3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

テレビ実況スレ part7
1: 10/17 18:38
ルール・規約を守りましょう。
992: 12/6 12:19
アンカー間違えた…>> 990さんへでした。
993: 12/6 14:49
AKT民放地上波、昼間に「野生の証明」放送するんなんてなかなかやるな

残酷なシーンもカットしてなかった
994: 12/6 16:42
まあ基本的に勝手にAKT側がどうこう出来ない話だしな
995: 12/6 18:51
危険ドラックは現代のネット社会と似ている
好きなだけありとあらゆる情報(物)は得られるがその中には間違ったもの、危険なものも混じっている

これから私達が必要なものは情報(物)を得る知識じゃなく
情報(物)を判断する知識 正しい情報(物)を得る技術ではないだろうか
996: 12/6 20:34
めちゃいけ、長島アナ来たー!
997: 12/6 21:15
さくらの涙のわけを聞いてワロタ
998: 12/8 12:3
えきよここまち
チラ大きいなw
999: 12/8 12:41
そろそろ
1000: 12/8 12:42
閉店ガラガラ
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]