3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のアナウンサーC
1: 1/27 20:47
引き続き、よろしくです!
992: 9/18 12:0
椿田にフラれた(相手されなかった)ヤツがなんかほざいてるなw
993: 9/18 12:9
>>992
見たくなきゃ見なきゃいいのになんで見るんだろうね。
多分別人だと思うけど、椿田アナが嫌いな癖にみちこおばちゃんは好きらしいしな。
ちょっと変わってる人なんだろ。
994: 9/18 12:10
何度見ても笑っちまう。

337 :秋田県人 :2014/05/24(土) 13:59 ID:.nGp.BsM
椿だ?あんな貧相なオナゴが?佐藤みちこの方が数倍良いよ!
995: 9/18 12:13
昨日の幸坂さん、食べてる時も可愛かったな。
oリンク
oリンク
996: 9/18 15:31
幸坂さんが自宅で皿舐めながら
「あいつウゼエわ。死ねばいいのに」
とか言ってたらビビる。
997: 9/18 18:34
>>996
流石に怖すぎだろw
そんなキャラじゃないと思うけど。
998: 9/18 22:8
>>995
これでおっぱいでかいから合格です。
999: 9/18 22:17
みちこバンバハァハァ!
1000: 9/18 22:21
おおお!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]