3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下秋田の運送屋Part1
117: 7/5 7:51
>>116
大型は?何か…トラックボロだし、台数ないし…
118: 7/5 9:5
>>113福山通運の下請けの孫請けでイオンの配達!それも自社が行きたがらない所の配達!止めた方がいいね。
119: 7/5 10:7
早出手当てないし、残業代もない一本走っていくらの会社。大型なんか当日帰り遅い人を待ってなく、運行管理者、部長は早々と帰宅。その代わり当日積み置きあった場合は、早ければ午後14時頃とかに帰れる。稀に高速使うが、80q制限で遅すぎ。ア○○勧めません。
120: 7/5 11:3
>>119
経験者は語る!!
121: 7/5 20:12
>>119
分かる。
俺はグリーン坊やだったけど、拘束時間
122: 7/5 20:19
みんな、運送業界
大変なんだよ!!
高速料金、燃料費高騰
利益は出ない…
123: 7/5 20:38
まして帰り荷決まってない中でずっと待機とか考えられない。拘束時間で一度監査入ったからア○○ダメダメだわ。一般道70q制限、高速道80qって呆れるわ。更に自己責務もあって身元保証人必要とかありえないわ。
124: 7/5 22:28
誹謗中傷はやめようね。
秋田の一般貨物なんて、どんぐりの背比べなんだからさ!
何処も一緒でしょ
125: 7/6 0:33
>>124
誹謗中傷どころか実際の事をレスしたんだが。当日帰り遅いドライバーを待たずに運行管理者、部長が定時に帰宅とかありえないわ。他の運送会社もそうなのか?ちゃんとした会社なら、最後の人まで待ってるのが当たり前なんだが。そもそも当日デジタコ記録パソコン入力も自分でやる事なのか?それ位配車係兼運行管理者やれや。
126: 7/6 7:38
>>125
確かに。
しかし、その部分がシッカリしてる会社って安月給じゃね?
いつ迄も運転手なんてやだし。大手なら話は別だが。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]