3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のラジオ番組B
1: 6/18 6:10
秋田のラジオ番組について語ろう。

尚、現在展開中の Twitter 問題に関しては、議論版のこちらで↓
他スレ

では、第3部スタート
992: 2/9 13:13
井関と佐藤って顔の系統同じだよな。年取ったらクシャおじさんみたいになりそう
993: 2/9 17:53
ちぇすはどーなった?
994: 2/9 20:16
若松は「ど・ちぇす」出てない。
相棒だけ。
995: 2/10 11:13
バレンタインは佐藤有希がラブホで「私を食べて」と井関さんに体を捧げるんだろうな?
今年はちょうどバレンタインは日曜日だからな。
996: 2/10 13:57
ABS ってニュース原稿読む時って、必ず噛むんだね?
997: 2/11 11:45
ああ…あなたのエビス堂…ゴールド、凄い…
998: 2/11 18:4
今日の「お誕生日おめでとう」テチガイかわからんが何人か昨日の誕生日の人を今日読んだ。
せっかく楽しみにしてたと思う。
ちょっとお粗末。
999: 2/11 19:35
やだらうめえ、って秋田弁なの?
しったげうめっ、ってはよくいうけど。
1000: 2/11 19:52
やだらはよく使うけど、しったげって使わないな。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]