3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

だから独身なんだよ。
1: 7/20 7:15

こんなヤツいませんか?
992:秋田県人 12/21 21:56
ラインでつながろうと必死なやつ。初老のおばさんが、痛い!俺は悪いがブロックでw
993: 12/23 12:11
でぶ、はげ、臭いのトリプルスリー
994:秋田県人 12/23 14:11
@意地悪
A自己チュー
B容姿に欠陥
C家庭環境
たいがいにおいて異性より同性に嫌われている
995: 12/23 15:24
健康、節約、安定…

最近の若者は老人みたいな思考だな。

人間味が薄く、ネットで得た空知識で頭でっかち人間。
996: 12/23 15:29
それは言えてる

それに加えて、体力がなく 精神的に弱い
997: 12/23 22:38
>>995
バブルや高度成長期を体感した世代じゃないんだし、そんな思考になっても無理ないだろ。
最近の若者はーとか言ってる貴方こそ老人臭いわ。
998: 12/24 20:38
子供の頃が一番幸せだった
だから独身
999:秋田県人 12/24 22:33
そんな親もいつまでもすねかじりの子供がいて迷惑だろう!w
生まなきゃよかったって思われないようにww
1000: 12/25 0:9
つづく
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]