3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバス6匹目
1: 7/23 19:46
旭川の川反付近にもシーバスいるね!!
992: 10/29 12:35
先週も何本か釣れた。
カタクチパターンで、80〜100サイズが良好でした。
サヨリカラーや細長いのは今一でした。
早朝はイナダの喰いが多くだめでしたが、暗くなりかけたら急にゴンゴンきたす。
993: 10/29 18:48
本日も夕間詰めより11本(^∇^)みんな来い来い!
994: 10/29 19:16
さすがにこの強風の中、二桁は無理っすよ。
カタクチパターンでも自分は2、3本がやっとでしたが。

993さん>は、プロよりすご腕ですね。
995: 10/29 19:58
嘘に決まってんだろ!
996: 10/29 20:31
この船川に誘導しようとしてる奴しつこいなw
997: 10/29 20:40
σ(^_^;)
998: 10/29 21:23
船川じゃなくて秋田港だろ
999: 10/29 21:34
いや船越水道だ
1000: 10/29 21:38
いや今年最後の雄物川だ
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]