3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

質問スレG
61: 8/30 22:4
総務人事関係に詳しい方いませんか?新しい会社に就職の際、提出する書類で
年金手帳と雇用保険者証と、前職の源泉徴収票が必要と言われました。
一年半無職で、確定申告もしてませんでしたし税金も納めてませんでした。
このような場合社会保険加入に際して、どういう事になるのでしょうか?
年金番号から調べられると言う事を言われましたがどういう意味か分かりません。
年末調整が出来ないと言う事であれば、自分で確定申告をやると言う事を伝えれば良いのでしょうか

1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]