3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ライトショアジギング
1: 12/17 19:35
情報交換しましょう。
992: 9/16 2:7
>>991
そこってハシゴ無いと先端まで行けませんよね?みんなどうしてんのかな?
993: 9/16 7:21
マリオの溜めジャンプでいくんすよ!
994: 9/16 9:13
チクショー。今までダイソーのフックで十分だと貫いてきたけど、50クラスのイナダをバラしてしまった…。フックが伸び伸びに…。もう帰る。
995: 9/16 9:54
ダイソーはフックだけは交換しないと駄目です。
アシストフックだけで良くないですか?
996: 9/16 11:50
あー、車止めのあたりから上にあがっちゃうんですよ 防波堤の根元っていうかその辺。簡易的なハシゴ?のようなものも設置されてます
997: 9/16 12:26
そんなにフックが曲がるくらい強烈なんですか?試しに何キロくらいで
曲がるか検証してみたいと思います。
998: 9/16 13:24
イナダ来てるの?
999: 9/16 14:34
994です。1ヶ所目、2ヒット1キャッチ1バラシ。2ヶ所目、1ヒット1キャッチ。計2匹キャッチです。(49センチ、30センチ)
1000: 9/16 14:35
続き「ライトショアジギング 2hit」で!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]