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過去ログ倉庫@秋田ring
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バイクを楽しむD
620: 7/30 14:43 hGwrCPM2 >>618
バイバイ。
ヨロシク!
621: 7/30 14:55 9K71Lg6c ヨロシク
622: 7/30 18:0 aBgv4MPk そもそも16歳の珍走ちゃんはバイクに関する書き込み自体がないじゃんw
走る?とか走れないとかしか書き込みないだろ?
同類をまってるなら別のスレ作れ。
おなたに関係ないじゃん!ヨロシク!っていう返しは要らん。
623: 7/30 21:53 K/.KncFk ワンパターンでツマランから見てなかったけど、まだやってんだ。
最近カブが欲しくて堪らない!
FIとキャブってどっちがいいかな〜♪
ボアアップしたいけど、シビアなセッティングに悩まされたくない!!
624: 7/30 22:41 aBgv4MPk お金あるなら断然FI です。全域でマッピング書き換えでパワー出せます。
キャブなら高速回転寄りに振るけど下がスカスカ〜って事も出てきて年中悩まされますw
それも面白いんですけどね。
純正エンジン弄らずに中華エンジンに載せ換えても面白いですよ。
排気量は量産型カブの2倍
普通のカブとは違うのだよカブとは!フフフ・・って言う事が許されます。
625: 7/31 1:4 wrQ0Wj3A カブを買うならキャブ車お勧め。
排気量105ccキャブ(PC20)車と125ccのFI車、燃費も出足も加速も最高速もキャブ車が圧倒的に有利でした。
一発ビシっとキャブのセッティングが決まればズレる事はほぼ無いですよ〜。
FI車は要らない燃料補正が最終的にはジャマになります(チューニングで何人泣いたか…)。
ちなみに…、現行、と言うか中華で生産したカブはミッションが弱いです。
626: 7/31 7:3 XFfT7E9U あえてCD50を選択
627: 7/31 10:21 RC3BojSI トゥース
628: 8/3 3:11 LRCjBjLU 最近モンキーゲットしたんだけど質問です。
エンジンノーマルなんだけど、そのままで原付二種?登録できるのかな?
原付って、30キロで走らんといけんのやろ?
誰かわかるかな?
ヨロシク!
629:秋田県人 8/3 6:28 ??? できますん。
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