3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下バイクを楽しむD
744: 8/11 15:15
>>743
スーパーボルドールってヤツじゃね? 今は名前変わったっけか?
カテゴリ分けって結構微妙で、車種によってはツアラーなのかSSなのか、はたまたメガスポーツ? なんてのでガチなケンカに発展しかねないから
オーナーさんは、そこらへんフワッとさせてるみたいだよ。
745: 8/11 19:43
>>743
物知らずな知ったかが囀ずるなよ。
ネイキッドがツアラーじゃないだなんて無知もいいとこ。
SSはツアラーじゃない。
オフロードはオフローダー
さぁお馬鹿さんにわかるかね?
顔真っ赤にして可愛いね本当にw
746: 8/11 20:11
15年前のバイク雑誌、
ネイキッド、アメリカン、オフロード、レーサーレプリカ、ツアラーの5分類。
代表バイクは、CB400SF、STEED、KLX250、GSX-R750、GPz1100あたりが載ってたな。
そういや、最近アメリカンなんて聞かないもんな。
747: 8/11 20:18
ハーレーだからクルーザーと呼ぶんだろ?
国産の偽物だから、アメリカンじゃないのか?
748: 8/11 20:20
まあ旅人ってのは、ちょっと意地悪に言ってみただけ。そんなに怒るなよw
でもツアラーって一般的にはフルカウルが前提じゃないの?
749: 8/11 20:22
あっ!!
アメリカ風だからアメリカンか!!
ありがとう。何かスッキリした!
750: 8/11 20:33
ツアラーってのは長距離を疲労なく移動できるものをいう
フルフェアリングがある無いで疲労度が全く違う
故にフェアリングの無いものをツアラーというのは無理がないか
スーパーボルドールあたりでギリ、ツアラーと認められるかな
勿論そうでないものでも気合を入れれば長距離可能だろうが・・・
楽にできると頑張ってできるでは違うよね
751: 8/11 20:37
オレもCB1300S SUPER BOL D'ORはハーフカウルだし、まあツアラー的だけど、どっちかというとネイキッドの方かなと思う
752: 8/11 20:43
>>747
いや、ハーレーだからクルーザーなんじゃなくて
クルーザー界のビッグネームがハーレーって感じじゃないかな。
いろんなメーカーが乱立破綻した中 お国柄とは言え、あのスタイルを貫き通して生き残ったメーカーだし
性能云々は置いといて、ハーレーを好きな人は好きみたいだよ。
753: 8/11 20:45
好きなバイク乗るのに
何でそんなに糞みたいな総称に拘るのか?
自分には理解出来ない!
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]