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過去ログ倉庫@秋田ring

バイクを楽しむD
619: 7/30 12:30
馬鹿を相手にすると馬鹿とインキンと底辺が感染るよ。
NGにぶち込んで放置汁。
620: 7/30 14:43
>>618

バイバイ。

ヨロシク!
621: 7/30 14:55
ヨロシク
622: 7/30 18:0
そもそも16歳の珍走ちゃんはバイクに関する書き込み自体がないじゃんw
走る?とか走れないとかしか書き込みないだろ?
同類をまってるなら別のスレ作れ。

おなたに関係ないじゃん!ヨロシク!っていう返しは要らん。
623: 7/30 21:53
ワンパターンでツマランから見てなかったけど、まだやってんだ。

最近カブが欲しくて堪らない!
FIとキャブってどっちがいいかな〜♪
ボアアップしたいけど、シビアなセッティングに悩まされたくない!!
624: 7/30 22:41
お金あるなら断然FI です。全域でマッピング書き換えでパワー出せます。
キャブなら高速回転寄りに振るけど下がスカスカ〜って事も出てきて年中悩まされますw
それも面白いんですけどね。
純正エンジン弄らずに中華エンジンに載せ換えても面白いですよ。

排気量は量産型カブの2倍 
普通のカブとは違うのだよカブとは!フフフ・・って言う事が許されます。
625: 7/31 1:4
カブを買うならキャブ車お勧め。
排気量105ccキャブ(PC20)車と125ccのFI車、燃費も出足も加速も最高速もキャブ車が圧倒的に有利でした。
一発ビシっとキャブのセッティングが決まればズレる事はほぼ無いですよ〜。
FI車は要らない燃料補正が最終的にはジャマになります(チューニングで何人泣いたか…)。
ちなみに…、現行、と言うか中華で生産したカブはミッションが弱いです。
626: 7/31 7:3
あえてCD50を選択
627: 7/31 10:21
トゥース
628: 8/3 3:11
最近モンキーゲットしたんだけど質問です。

エンジンノーマルなんだけど、そのままで原付二種?登録できるのかな?

原付って、30キロで走らんといけんのやろ?

誰かわかるかな?

ヨロシク!
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001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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