3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田シーバスG本目
1: 4/20 18:8
情報交換しましょう。荒らし厳禁。
992: 7/13 2:50
かっつ
993: 7/13 6:13
とりあえず3人組を見たら注意だな
994: 7/13 8:9
もうさ、そういううんこ3本はいっそのことハッキリと晒せばいいと思うの。
995: 7/13 8:33
俺も同意、こんな奴らを野放しにしてたらまた新たな被害者が出るぞ
今のうちに3人組の情報を公開しよう
996: 7/13 8:59
この掲示板って釣果がまったく上がらないけど釣れない人の集まり?
997: 7/13 9:1
那須
998: 7/13 9:40
>>996
その辺は特に定義されていないし、それぞれの印象で解釈したら?
ただ、それで煽るのはアホだと思う。
あなたが釣れない奴の集まりだと勝手に解釈するように
あなたのレスを見て他の人からはご本人登場とか勝手に解釈されているわけで。

俺的にはポイント独占したい奴は、小さい頃貧乏で物への執着が異常なんだと
解釈してるしね。
999: 7/13 10:16
かっつ!
1000: 7/13 10:16
タモアミ拾いました。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]