3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
由利本荘L
881:秋田県人 11/5 8:11 ??? さ、今日は娘ちゃんの最後のコンクール♪気合いいれていかなきゃあ
882: 11/5 11:34 LRDowF8I 由利鉄は沿線にすぐ国道があるし、通勤通学のない休日の運行止めて、代行輸送にしてもあんまり乗客に影響がないってのもギネス挑戦に選ばれた理由の一つだろうな。たまに乗りに行ってもあんまり乗客いないし。でも、今回はそれが逆に良い方につながったような気がする。
883: 11/5 19:26 Hxx6HP6M カダーレ?
884: 11/5 21:35 G9QiPw4U ギネス記録も更新した事ですし、当然来年位には『エボルタ』カラーでラッピングされたおばこ号が走るんですよね?
せっかくのチャンス、契約してない訳ないよね?
885: 11/5 23:21 A9SThG2k 由利鉄もヤバイが羽後交通がもっとヤバかった
どっちも横荘線がらみ 先人も罪なことするぜ
じゃデータどうぞ
平成26年度補助実績
由利高原鉄道 市の助成額:52,217,348 円
内訳
運営費補助額:45,855,370 円(前年度45,629,350 円)
観光アテンダント配置補助額:6,361,978 円
うち県補助額=3,180,989 円
コミュニティバス
運行経費:75,213,949 円(前年度45,404,638 円)
【実施地域】岩城地域・大内地域・西目地域・鳥海地域・矢島地域
【実施形態】各集落と診療所、商業施設、公共公益施設などを結ぶ定時定路線型運行(一部定時
定路線型予約運行あり)。 ※うち県補助額=15,143,000 円
循環バス
運行経費:20,836,160 円(前年度20,508,600 円)
【実施地域】本荘地域
【実施形態】市街地活性化を目的に駅や商店街、公共公益施設などを循環運行。 ※県補助なし
羽後交通路線バスへの補助金
市の助成額:132,291,000 円(前年度122,428,000 円)
【実施地域】市全域
【実施形態】生活バス路線の運行にかかる経費の赤字の補填として、バス事業者に対して支払う
補助金。 ※うち県補助額=12,099,000 円
こりゃ軽度な定期病院通いはネットでバイタルをドクに診てもらい
処方箋、薬受け取り配達の代行屋システムを作るのどう?
886: 11/6 0:38 HbzO2RBs >>884
それなら、廃線でやるよw
887: 11/6 4:53 OUdYdWjY 自慢げにコピペとか田舎もん
888: 11/6 7:6 Q1MmNCJE ↑
悲しき一言居士www
889: 11/6 16:36 qy7MgF8E 廃線になろうが知った事かよ。乗った事もないしね。別にいい。
ダメになったらココ捨てりゃ済む話。正直こんな過疎に思い入れもないからね。
890: 11/6 16:47 hn.wCHuA 国鉄時代はよかった、人が乗っていなくてもちゃんと定時で運行されていた。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]