3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下秋田県が発展するには 2
702: 1/10 0:26 I7tMqhNk
>>701
それはわかるが100年後もおんぶにだっこする思想では秋田は過疎する一方。
せめて50年計画で宮城を越える気持ちで行かないと。
頑張って損は無し。
でかいことやりましょー!
703: 1/10 11:2 il8wC1Io
まずは横手に新幹線を通すことから始めよう!
704: 1/10 13:3 raeiaJPU
県南に新幹線を通す話あったね。
昔。
俺は県政で県南、県北、中央に工業誘致の場所を確保しこまいインフラは市で。大枠は秋田市から仙台までほぼ直線的に高速を一本引けばいいと思う。
県南新幹線は、山形、宮城、新潟の交通手段としては有りだと思う。
現在はすべての交通手段がかなり遠回りになっている。
自分の地域を通したいと考えるのは利権。
705: 1/10 13:15 raeiaJPU
誘致される企業の立場になりインフラ整備しなければ全く意味がない。
706: 1/10 18:15 aQWXK3Y.
秋田道大曲〜北上間の4車線化と東北中央道の早期全線開通、国道13号を秋田市〜湯沢まで4車線化する事が現実的なニーズ。
奥羽・羽越新幹線は出来れば理想的だが、無理なら秋田新幹線の改良と盛岡以南360km/h運転の実現で所要時間を短縮。
青森よりは近くならないといけない。
707: 1/10 20:28 G2iq782U
湯沢と大湯が2時間。大曲―花巻、30分。で予算抜きに物理的には
可能であるまいか。物資の流通がわけわからないくらい良くなる。
708: 1/10 20:37 I7tMqhNk
まぁ他県と協力して、日本海側に高速と鉄道通してもいいかもね。東京に向かって!
709: 1/10 22:23 5Ce4yo0w
空気を読まずにソウル便復活!
710: 1/10 22:54 I7tMqhNk
>>709
その書き込み自体が空気も日本語も呼んでない件w
711: 1/11 0:16 oa39xeeA
>>709
あー、尊守が自国へ里帰りしやすくなるからいいんじゃね?w
今年は直行便がなかったから、正月恒例の墓参りにも行けなかったんだろ
ソウル便復活すれば交通費が浮くから、「尊守様教育基金」とやらの足しになるだろw
恵まれない頭のためにガンバって損はないぞ尊守!w
でかいことやれやw
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]