3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン O
323: 8/16 21:36 KO0sU1.g
伊藤って看板も暖簾も無いしまったく宣伝してないけど東京じゃ超有名店。
角館も連日人が絶えない。
好みは分かれるが美味いから口コミで勝手に宣伝されるよな。
味のリピーターいなきゃラーメン屋は成り立たないよ。
自称グルメのラーメンオタクが「昔のほうが良かった」なんて言うけど、今でも美味いから人が多く入る。
324: 8/16 21:45 KO0sU1.g
どんだけ宣伝しても「美味い」と思ってくれる人が沢山いなきゃ閑古鳥。
客が来ないってことは不味いから。
お前ら金払ってワザワザ不味いもんを食いに行くのか?
325: 8/16 23:2 1UP.Ir72
田舎じゃ来客数が違うから東京みたいに口コミだけじゃ成功は稀。

口コミで客が来るまでは運転資金がそこをつくよ。
美味しいものを作るのは最低条件だろうけど好みもあるんで
とりあえず足を運んでもらう事を考えるんじゃない?
略1
326: 8/16 23:7 ty7qIg.Y
伊藤よりめん丸・幸楽苑のほうがはるかに儲かってる



お わ り
327: 8/16 23:14 KO0sU1.g
幸楽苑やめん丸も「美味い」と思うリピーターがいるから成り立ってる。
誰もが「不味い」じゃ話にならない。
味>宣伝
この図式はどうあっても変わらないよ。
328: 8/17 10:18 wWydaVOI
そりゃそうだ。
329: 8/17 12:25 wWydaVOI
幸楽苑は不味いけど安くて早いから行くパターンだな
330: 8/17 14:50 amMjDafo
立地・宣伝・マーケティング>>>>味

だから幸楽苑に売上では全然勝てない
暖簾も看板も無いなんてのはビジネス的にはただの自己満足の店

お わ り
331: 8/17 15:7 xnWXYZQI
不味い店には誰も行かないよ。
ラーメンオタクにとっては違うかもしれないけど。
332: 8/17 15:14 atFedmX6
東京みたいに人口密度が高ければ宣伝で上手くいくかもしれないけど、秋田みたいな過疎地で不味いラーメン出したらそれこそ誰も来ないだろ。
>>330
お前金出して不味い店に何回も行くのかい?
ちょっと異常だよ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]