3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン O
1:秋田県人 6/29 5:3
続きをどうぞ。
992: 10/31 15:46
↑それは、
お前のことだろ坊やwww
993: 10/31 15:48
>>992
俺もそう思った(大爆笑)
994: 10/31 16:7
>992-993
・・・笑いの沸点が低くて何よりだ。
人生楽しいだろうなぁ。
で、スレチって言葉知ってるかな?
ラーメンについて語ってよ
995: 10/31 16:11
↑随分と開き直りするんだな宮城県人
いや、坊やだったか
996: 10/31 16:14
あ、ネタ板に書いてた47歳の自称宮城県人=岩手難民だったか

県南のラーメン情報はオメサ要らねべ

金もないからネット検索なんだろ
一生やってれで
997: 10/31 16:16
>995
宮城県人だのぼっちゃんだの、意味不明
それより在日朝鮮人云々についての言い訳は?
第二次大戦の日本敗戦が1945年ってことは知ってるよね?

968 :秋田県人 :2015/10/31(土) 13:18 ID:YpsPjuU6
〜するべき とい 略1
998: 10/31 16:20
>996
意味不明。
仮に他県人だとしても、秋田のラーメン食って、それについて語るんなら別に良いじゃん
単発で罵倒繰り返してるよかマシだろう
999: 10/31 16:22
ほれ、早く規約違反通報してみれよ

泣き虫君(大爆笑)
1000: 10/31 16:23
池乃めだかの「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたるわ」
みたいな人間ばかりだったな・・・。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]