3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

パソコン質問スレ 二台目
1: 7/16 21:0
前スレ : パソコン質問スレ 一台目
他スレ

引続きどうぞ
個人的に、スマホなんかの質問もこっちで受け付けてもらいたいんだが…
どうだろうか?
992:秋田県人 7/29 21:42
>>991
具体的にどうやるの、君やったことあるの。知ったかは困るよ。
993: 8/2 21:13
>>992
やらなくてもわかるでしょ。
常識ないの?
994:秋田県人 8/2 23:58
大体昔っからコピーは皆黙ってやってるんだし
一々人に聞かずにやれ って感じだよな・・・
それで後々どうなっても自己責任だけど
995:秋田県人 8/3 10:35
>>993
レンタル屋から借りてきたDVDのコピーに、著作権があるところから
許可をもらう、常識でわかる具体的なやりかたを教えてくれ。
996:秋田県人 8/3 10:48
>>993
大体>>991を否定してるの、肯定してるの。
いきなり、常識論にすり替えて。
997:秋田県人 8/3 12:2
たったこれだけの文字を打つのにも、えらく時間がかかってるな。10分以上もw
ま、一時間以上、間をあけてレスする時もあるからな。おsageちゃんは。
後になってから「あっ、これも言いたかったっ」って思ってレスすんのかな?w
一レスでまとめろや、ばーかw
998:秋田県人 8/3 12:2

999:秋田県人 8/3 12:3

1000:秋田県人 8/3 12:4
り〜
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]