3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市O
986: 1/9 17:47
家電は故障したらすぐ見てくれるのは購入店なんだよな
ネットで買うと別料金になったりするから一概には言えんよ
987: 1/9 21:11
>>981
ヤマダの店員相手に聞く事がある時点で目糞鼻糞。
988: 1/10 0:4
>>987
お前は歯糞
989: 1/10 2:43
上品な変換
目くそ:目やに
耳くそ:耳あか(耳垢)
鼻くそ:鼻こび
990: 1/10 9:36
店員に対するあれこれは、そこの本部にチクるのが効果あるよ。ここに書いても何も変わらん
991: 1/10 15:47
ケーズ電気のじいちゃん店員の物知りさはたまにびっくりしる。
992: 1/10 19:20
>>991
あの人はいい
毎日は居ないけど(多分パート)なるべくあの人を通して買ってる
993: 1/10 23:14
ヤマダの店員は社員なんて数える程しかいない。あとは派遣されてる用足らずばかり
質問しても担当の者に変わりますとか言って逃げて、一生戻って来ない
商品に関して質問してもまともに返せないし時間の無駄
994: 1/10 23:16
>>691
もしかして「○○アドバイザー」とかって肩書の名刺持ってる眼鏡かけた人ですか?
995: 1/11 9:20
>>978です。
なんか変な流れを作ってしまったみたいですいません。
ヤマダ店員のクソさは全国共通ですね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]