3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市O
1:秋田県人 7/22 5:51
大仙市の情報交換をお願いします。
規約遵守。個人情報や誹謗中傷は禁止です。

前スレ他スレ
992: 1/10 19:20
>>991
あの人はいい
毎日は居ないけど(多分パート)なるべくあの人を通して買ってる
993: 1/10 23:14
ヤマダの店員は社員なんて数える程しかいない。あとは派遣されてる用足らずばかり
質問しても担当の者に変わりますとか言って逃げて、一生戻って来ない
商品に関して質問してもまともに返せないし時間の無駄
994: 1/10 23:16
>>691
もしかして「○○アドバイザー」とかって肩書の名刺持ってる眼鏡かけた人ですか?
995: 1/11 9:20
>>978です。
なんか変な流れを作ってしまったみたいですいません。
ヤマダ店員のクソさは全国共通ですね
996: 1/11 11:11
ヤマダ大曲
青森出身の女性
可愛い!
でも既婚者だった
997: 1/11 12:23
あげ
998: 1/11 12:48
確かにヤマダ電機の店員(社員も含めて)は無知ですね。
逆に我々、客の方が知識がある場合が多いですね。
999: 1/11 13:3
そうかそうか
1000: 1/11 13:31
>>999
そうかせんべい。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]