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過去ログ倉庫@秋田ring

男鹿スレE
268: 11/26 11:44
>>267
メリットは、車両が軽くなる。蓄電池車両だから沿線騒音・車両内の騒音が少なくなって加速が良くなる。
キハ40は自重が40トン近くて戦車並みの重さで加速悪いから、蓄電池車両はメリットあると思うよ。
あとはCO2・Noxの排出量低減か。
269: 11/26 11:48
>>267
というか、なんで貴方喧嘩腰なのよ。
少し頭使えばメリット挙げられるだろ。

物珍しいと言っても、既に他県では導入されてるんですけどね。
270: 11/26 12:14
まったく悲願ではない。
271: 11/26 12:49
悲願に一票www
272: 11/26 14:56
>>269
知ってますよ。だから「交流では」と書いている。直流では宝積寺〜烏山の烏山線がJR東では初の蓄電車。
JR九州では男鹿線と同じ交流で築豊本線(桂川〜折尾)で運用されるらしいな。

非電化路線で 略1
273: 11/26 15:13
>>272
JR九州の蓄電車路線は 若松〜折尾だったわ。
274: 11/28 19:43
>>269
どこがお前にそんなメリットあるんだよ そこを聞いてるんだよ つーかお前も悲願達成って思ってんのか?
275: 11/29 9:32
何かしてないと寂しいんだろ。もう少し生温かく見下せよバカが
276: 11/29 10:26
>>274
お前にメリット有るのかなんて書いてないだろ。自分の書き込み見てこい。
あんたは自分自身にメリット有るのかって意味合いで書いたんだろうけど、主語が無い以上そんな意味では相手に伝わらないから。
略1
277: 11/29 10:46
どっかで火事あった?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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