3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

角館のお祭りE
1:【大吉】 9/17 22:33
さあ、語れ。
992: 10/6 20:52
本町に対して山という認識ないんだったら死に山もクソもないだろ
993: 10/6 21:21
どこに対してとか関係ないでしょ。その町内が灯を消して、囃子止めたらその時点で死山になっちゃうでしょう。
994: 10/6 23:21
>>992
こういう何もわかってないやつがたまにいるよな。
エアプ乙。
995: 10/7 4:57
本町も祭り事をするのは まだ早過ぎると思う。4〜5年は大人しくして欲しい。
996: 10/7 7:46
反省しないんだったら何年経ってもダメだよ。どう考えても茶色にも非があるんだから、しっかり見直すべき!
997: 10/7 7:57
本町の とある人が余りにも他の丁内に嫌われてる、情け無い事ばかりしてて嫌になる、他の丁内に行って楽しく お祭りしたいって言ってた。
998: 10/7 11:22
本町が出すなら、東部も出せ。

東部が出さないなら、本町も出すな。
999: 10/7 11:33
↑激しく同意
1000: 10/7 11:34
本町‼分かったか‼終了‼
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]