3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナーN
1:秋田県人 10/23 23:52
規約を守り 、煽りはスルー
992: 11/30 14:7
↑そんなことは無い
993: 11/30 14:25
出さないと 進まない
切らないと 曲がらない
踏まないと 止まらない
そんな雪道以前のツッコミを少し期待してた。
994: 11/30 15:27
事故りたくなければクルマ運転するな。
995: 11/30 15:53
意味わかんない
996: 11/30 20:26
自演庇護って言葉好きだね。
IDコロコロ変わるけど。
997: 11/30 20:31
パソコンと携帯の2つしかありませんよ。
一見IDでコロコロ変わって煽っているのはどちらか明白ですけどね
998: 11/30 20:36
証拠証拠と騒ぎ不利になったら寝ますとか終了宣言してから
一回だけ参加の捨てIDで煽ってくる人がいたけど
それと同じパターンだったな
999: 11/30 20:58
俺から見たらどっちもどっち。
1000: 11/30 20:59
くだらん。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]