3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

シーバス12本目(バラシは4本)
1: 11/2 20:58
今度こそマジメにいきましょ〜!
992: 4/19 17:40
明日の朝絶対釣れるだろこれ。
993: 4/20 5:45
向浜でなんとか1本あげました
994: 4/20 11:22
岩城、なにやらかかったけどバラシ!なんか釣れそうな
気配ですね。
995: 4/20 12:28
岩城立入禁止解除なったの?
てことは、じいさん見つかったの?
996: 4/20 13:54
今年は去年より向浜好調だね。
997: 4/20 15:36
岩城なんて絶対行かない方がいいよ。
あんなデカいテトラで足滑らせたら絶対上がって来れないし。青物もシーバスもアオリもアジも実績あって良いポイントだけど、危険すぎる。

デカいテトラの隙間に小さいテトラ積んでくれないかな〜。
998: 4/21 19:21
仙台のルアーフェスタにブルブルでるのウケんだけど(笑)
999: 4/21 20:24
999ゲット

ラスト頼む!!
1000: 4/21 20:49
1000なら>>998の母ちゃんは売春婦
ウケる(笑)
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]