3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
秋田の運送業パート3
232: 7/2 20:29 zOXlIhDU >>230
うちとこは行き帰り長距離だったり地場だったりでフリーだけど動いてるし給料も特段良くないけどちゃんともらってるよ。配車マン次第だとおもう。
233: 7/3 9:29 /tRnsQVM >>232
仕事ヤれるほど確実に損するって>>225書いた人じゃないの?
234: 7/3 13:26 KGIFR21w 給料は法律で定められているから訴えれるけど、輸送費は法律に定められていないから、輸送費下げられても何も言えない…
この様な事情を抱えている会社は、かなり厳しいですよね!
235: 7/3 18:59 G94w9KDE >>234
だから、定期持ってる会社がいいんだよ!
上り下りフリーなんて、仕事不定期で給料も不安定
定期持ってる、会社最高❗
236: 7/3 20:10 KGIFR21w 定期持っていても同じさ!
経費節減の1つとして輸送費を下げます!
という荷主も居るからね!
237: 7/3 20:51 RV7bc8vM 政治屋が本腰を入れないと変わらないよ
238: 7/3 21:7 TPUC7JmY 大手の定期持ってるから。
往復。チャーターも沢山あるし。
ただ、時間はないけど。
239: 7/3 21:28 G94w9KDE >>238
そんな会社、限られてるけどね❗
240: 7/4 2:33 2SPdrc52 >>238
ドライバーは楽かもしれないなぁ!
でも会社は厳しいだろう…
昔から人件費3割!って言うだろう、
会社は従業員に支払う給料(総額)の3倍以上の売り上げが必要だぞ!
241: 7/6 18:53 tRsaEpHE 羽○の名古屋便、いつからワンマンなったんだ?
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]