3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大館市H
1: 5/31 20:17
大館市についてのスレです。
なるべく大館市が楽しくなるネタについて書き込みましょう。
誹謗中傷などは止めましょう。
では楽しんで。
992: 10/4 10:25
皆さんお祭りに詳しいんですね。
小さい頃から見てるけど、そこまで気にして見てなかったよ(^^;
993: 10/4 12:12
大館の歴史と伝統の大館神明社の祭典
子供から若者、お年寄りまでみんなで楽しんでるのに
「やめろ、うるさい、猿まねだ!」でぶち壊そうとする。
994: 10/4 22:55

コイツは何でこんなにも必死なんだ?
995:秋田県人 10/4 23:8
どうでもいい。
祭りより、ちゃんと市税納めて下さい
996: 10/5 2:47
「うるさい、止めろ、猿まねだ!」と単に反対するより
神明社祭典をどうしたいのかもっと建設的な意見があればいいんじゃないかな。
だから開催地を猿間地区に変更は無理だと思う。
997: 10/5 2:54
あと、土人祭りへの名称変更も無理だと思う。
998: 10/6 5:32
静かにしてください
999: 10/6 6:40
あと、恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがないので
どうしても続けたいのであれば、
何があっても、人目につかないところでやってください
あと、あの神を足蹴にした,何が有ろうとも日本人として許されべからぬ
所業を喜んでる平均学歴、田舎の馬鹿高校卒業未満リアルガチ馬鹿の集団に
未来のある子供たちを、決して混ぜないでください
民度の低い、感性の薄汚れた、倫理観と道徳心を失った
世界中どこへ行っても通用しない馬鹿が伝染っては大変です
1000: 10/6 15:40
大館の古来からの歴史と伝統の祭典。
間違った方向に行かないようにみんなで見守り盛り上げていきましょう!!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]