3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

ハタハタ釣り速報4
1: 11/14 15:26
続き
992: 12/4 13:28
ホラ吹き合戦、接岸はこんないい天気にするわけないだろう。
993: 12/4 13:33
折角情報出しても嘘つき呼ばわりされると情報出す気にもならない。
994: 12/4 13:44
991だけど、漁師もまさか今日くると思ってなかったみたいだよ。
明日か明後日には25kg 1000円になるかな。
995: 12/4 13:46
船川漁協ですか安いですね!!
中央地域でもやらないかな?
996:岩手県人 12/4 13:51
爆・爆・爆爆爆
997: 12/4 13:51
船川漁協ってどこです?
998: 12/4 14:11
今晩、初出撃するがどの情報が本当かわからん。結局、自分で確かめるしかないのか。
999: 12/4 14:16
北浦ダメそうだったので岩舘に行った者ですが、割合としては9割くらいオスでした。地元の方の話によれば、昨日はメスももう少し多かったそうです。
1000: 12/4 14:25
1000ゲットならハタハタ禁漁復活
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]