3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市 No.16
1: 11/20 18:13
誹謗中傷 個人特定なしでいきましょう
992: 8/7 22:59
関係ないけど、オバハン共のスピード出し過ぎ率は異常
993: 8/8 13:59
ジジババの運転はキチガイ
994: 8/8 20:5
更年期世代の女の運転も怖い
995: 8/8 20:6
長田建設、分社化して社名変えると先日のペナルティ回避できるの?
なんかズルくね?営業取り消し処分受けたパチンコ屋と一緒じゃん
996: 8/9 7:55
良くわからんがそんなに上手く行くわけがないと思う
世の中そんなに甘くないよ
ダメな会社は淘汰されてゆく
それが経済原則
債務超過な会社潰して別会社で生き残る?
よほど特殊な能力持ってる会社じゃないと無理でしょ
997: 8/9 8:8
クリーンな部分だけ別会社として残すってこと?虫が良すぎるような...
998: 8/9 23:43
上層部をクビにしよか
999: 8/10 0:33

1000: 8/10 0:33
はい、おしまい、、、。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]