3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南のラーメン21杯目
1:秋田県人 1/17 19:13
とっておきのラーメン情報よろぴこ
992: 3/10 19:32
>>989
除雪してたね
また営業するんじゃないの
993: 3/11 21:20
十文字ラーメン本舗の比内地鶏ラーメン
994: 3/12 5:29
伊藤行ってみようかな。
場所がよくわからんが。
995: 3/12 5:34
>>994場所は隣の日の出食堂で聞いてください
996: 3/12 10:50
俺も伊藤に行ってみたくなった。ミシュランの味なんですか?場所を教えてください。ほとんどの人から批判されているのが不安ですが・・
997: 3/12 12:36
>>995「日の出食堂」と大きな看板が出ているので日の出食堂で聞いてください。教えてくれますよ。
998: 3/12 14:12
ミシュラン貰ったのは東京の店だろ?
角館と東京じゃ味が違うんだから、角館に行ってもミシュランは味わえないだろ?
つーか、角館の伊藤をおす連中は角館の方が本物で東京より上だと言い張るけど、なら何故ミシュランは東京店なんだろね?
上だと 略1
999: 3/12 15:3
>>998
長々と自己紹介お疲れ様です。
1000: 3/12 15:23
1000ゲット
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]