3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

横手市O
1: 4/9 14:40
引き続きどうぞ

横手よいとこ

前スレ
他スレ
992:秋田県人 8/23 8:43
>>989
「呼び戻し」をクマにかけられるのは、童話の「金太郎」くらいといったら
おカマの話が出たけど、繋がりがわからない。
993: 8/23 9:1
撮影者?
994: 8/23 10:6
なんでも横手の事おべだふりして喋るオカマ。
誰もオメェなんか相手にしてねぇよカマ。
所詮田舎の汚いオカマ。
995: 8/23 10:18
>>972
誰も何も言ってないのに「切り返し」という言葉を出したのは、あなた
自覚があるからこそ出たのでしょう
「他の含みを持たせてる」や、質問に質問で返す逃げ口上はやめましょうよ
私は見たことが 略1
996:秋田県人 8/23 10:34
>>994
矢印でもアンカーでも対象示さないと、トンチンカンなレスになるよ。
997:秋田県人 8/23 10:44
>>995
その典型的な口惜しさ丸出しレスをみただけで、感情は伝わったよ。
何行もかけなくても、それは表現できてるよ。
998: 8/23 11:6
998
999: 8/23 11:32
場末のスナックのオカマごときがよ、何でも人の素性知ってるふりして
ぺらぺら喋りあがってよ。
して、オメェは仕事カマが。
地元へ大手企業ひとつ持って来る技量もねぇくせに、しゃしゃり出あがって。
1000:秋田県人 8/23 11:33
>>997
お前の方が悔しくてたまらんように見えるぜw
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]