3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

仙北市E
1:秋田県人 4/22 0:12
仙北市について語ろう。
992: 7/27 18:36
関係者の転勤だけで、うやむやな終わり方にならないことを祈る。
993: 7/27 19:5
地元でも 悪い事してる
じじいだべ
994: 7/27 19:6
太田だっけが
995: 7/27 20:16
んだ!
996: 7/27 21:46
なんかセクハラの話も聞いたけどほんと?
997: 7/27 22:32
けつのあな
998: 7/28 20:23
校長のいじめと聞きました
家族は話もできないほどだそうで
地元では声をあげる人がいないとか
あげられないのか
パワハラする教育者です
懲戒免職にするべき
徹底的にやります
999: 7/28 21:20
子供達に「いじめ防止」とか言ってる組織の長が、率先して「いじめ」をやってるのか?
それが事実ならば、世論やマスコミにも訴えかけて、全国規模で取り上げてもらい、関係者のしかるべき処分や判決を望みます。
1000: 7/28 21:57
終了。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]