3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

シーバス18本目!
1: 9/26 8:47
有意義な意見交換しましょう!
992: 9/14 7:7
余計なお世話すぎて面白い
993: 9/14 7:47
>988です。
釣りをしない私から見ての意見です。
スポーツフィッシングなんて、最低の趣味と思っている私の意見です。
ライフルで動物を殺し剥製にして喜ぶ連中となんら変わらない。
994: 9/14 8:5
子供の頃に、近くの川で鮒を釣りました。とても嬉しくてちょっとした容器に水を張り入れておきましたが、つぎの日には死んでいました。

私はこの時これは残酷な事で、やってはいけない事だと気付きました。以降釣りは一同もしたことがありません。
苦しさから逃れようと必死な魚に対し、ナイスファイトと喜ぶバカを見ると怒りさえ覚えます。
995: 9/14 9:5
>>995では貴方は動物性のものは一切食べてないんですね。素晴らしい
996: 9/14 10:3
>>993
スレ違いなので、持論の展開は他所でどうぞ。

アナタが、釣りと言う趣味について、どう思おうと勝手ですが、
犯罪を犯している訳ではないので、非難される筋合いも無いのですよ。

マダイの件も、キープしてるんだから、スポーツフィッシングではありませんし、
それこそ、余計なお世話ってモノですよ。
997: 9/14 11:18
自分の思想と違うとすぐ食ってかかる奴w
自分が正しいと信じ込んでて疑わないからほっとけ。
ただのノイジーマイノリティ。こういう奴がクレーマーなんだよな。
998: 9/14 11:49
>>997
同感。

自分が嫌悪感を持っているものは、全て悪だと思ってるから、
他人の話には聞く耳持たないし。
999: 9/14 12:17
>>993>>994
こいつのやってることはakbのファンクラブでakb批判を展開したり、巨人軍のファンサイトで巨人の批判を展開してるようなもの。

なぜそんな行為をするのか?

過度のかまってちゃんか、メンヘラ、統合調症などの病気だろうね。

どのみち通常の感性ではない奴
1000: 9/14 13:12
人間は他の生物を食べて生きています。これは避けようの無い事実です。従って、食べる分の釣りや漁は致し方有りません。

自己の快楽で食べきれない程大量に釣ったり、食べもしないスポーツフィッシングはダメだと言っているのです。
これはただの 略1
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]