3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南の病院・医院情報交換3
1: 11/12 15:43
ほーらよっと。
992: 12/12 18:50
戦中戦後横手湯沢にも天皇に反対する組織があった。との事。
他界した長老の言葉では、犯罪戦争犯罪人で思想犯だそうで
その流れです。逮捕されないと犯罪は止まらないでしょう。結論。です。
レーザー光線で殺人兵器のようです。
993: 12/12 18:59
横手地域って定期的に糖質が湧くね。
994:秋田県人 12/12 19:52
>犯罪戦争犯罪人で思想犯 ってくどいな。湧いてきたヤカラは。
995: 12/13 18:42
横手公園に熊出没事件。。。 
反日。。。
戦前戦後からの熊政治の為今の時代に合わない弊害がある。
レザー噴射常に。恐ろしいね。
結論内部に問題がある。  反日系犯罪。
 
996: 1/21 12:32
やぶの町ダイセン よー大統領 984 んだ〜  んだ〜〜
997: 1/22 21:13
>>842
>>931
>>960
でちゅが
現実現在現状はこの有り様
一年半年3ヶ月前の
なんと安心安全だったことか
まともな知性否や脳があれば
予見出来ていた
事案なんだけどなあ(藁
998: 1/29 10:1
>>997
んだから報道されるのに
誹謗中傷するなだと(笑える)
999: 1/29 22:3
ん?
意味不明
一週ぶりのレスがこれかい(藁
まあなんだ
誹謗はしているかな(笑
誹謗な書き込みはしていますね
確かに
対象者にとっての誹謗噺はいくらでも
書き込みしてましたね
でもなあ
ダメ絶対な
中傷はしてないよ
オラは
そもそも
誹謗と中傷とは別物別問題の言葉
なんだかなあ
次スレ立てれや
1000: 1/31 7:44
1000
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]