3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のハタハタ釣り
1: 12/3 9:22
マナーを守り楽しく釣りましょう
コテ荒らしはスルーしてください
992: 12/13 12:41
?何なんだコイツ、荒らしかいw
993: 12/13 12:43
ヌメリ取らないで冷凍にすると一年ぐらいは持つんですね。ありがとう!
994: 12/13 12:52
岩手県人さんは、密漁での販売目的?
他県まで来て、個人では食べきれない量を獲るのは、密漁・違法販売と疑がわれますよ。
995:岩手県人 12/13 13:1
↑秋田県の人民だって沢山採っているのに岩手県人が採ってダメって法律ありますか?岩手県人は、ハタハタを畑の肥料に使うから沢山必要なんです。
996: 12/13 13:8
↑ ガソリン使って奥羽山脈越えてまですることかな。普通は化学肥料使うんじゃないの
997: 12/13 13:8
違法行為で無ければ駄目だとも思わないし、秋田にて沢山楽しんで欲しいと思います。
ただ、挑発的な言葉に疑問を感じます。
もしかしたら、他県者は来るなとか 先に失礼な秋田県人が居たとか?
畑にハタハタ発言も、秋田県人には辛いです。
998: 12/13 13:17
マジでハタハタ終わってしまった
999:秋田県人 12/13 13:22
(テロップ)Q.この掲示板はどういうもの?
西村「誰でも自分の好きな話題のコーナーを作って、それに対して世界中の人がコメントを載せられるようになっている」
しかし、匿名で書き込みができるため、同じ名前で投稿していても同一人物であるとは限りません。
西村「(この掲示板は)匿名っていうのが前提になりますので、まあ、うそもありますし、ひどいことも書かれますし。
そういうのを、まあ、うそはうそであるとか見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しいものがあるでしょうね」
1000: 12/13 13:22
>>1000ならハタハタ三年間禁漁!
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]