3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事22
201: 12/24 5:10
何だったのこの10年あなたと知り合って楽しかった事辛かった事お互い乗り越えてきたのに…
あの時に戻りたい
これが夢だったらいいのにと思って就寝したけど現実だった。
202: 12/24 9:9
俺はおまえと出会ってしまった事で、人生が狂った。
やり直したい。
今までありがとう。
さよなら。
203: 12/24 11:46
本当いままでありがとう。
身体に気を付けて仕事頑張って下さい。
あなたの事ずっと愛してます。
204: 12/24 11:57
10年ぐらいず〜と愛してるよ。クリスマスは逢えないかもしれないけどこの前会えたからいいよ。
205: 12/24 17:7
もう 戻ってくんな
206: 12/25 3:32
お幸せに。
207: 12/25 6:35
しーに会いたいヤダよこんな結末
208: 12/26 9:42
会いたよー
209: 12/26 14:26
もうここには来ません。
210: 12/26 23:15
あんた、こき使いすぎじゃね?
211: 12/26 23:17
気になてんでしょ?素直じゃないね(笑
212: 12/27 22:37
能ある鷹は爪を隠すって言うけど、無能なくせに偉そうなのは何故?

傍観しといて脇から口挟んできたり。

こっち、見んな変態野郎!
213: 12/28 21:57
黙れ
214: 12/28 22:17
くそデブ
215: 12/28 22:36
あのメガネゴリラ!!雪寄せした事ないだろ!人んちの玄関前に雪固めてんじゃねーよバーカ!!!
216: 12/29 20:24
あけおめラインしてみようかな
217: 12/29 22:24
うん
218: 12/30 19:9
あいたいなー
219: 12/31 10:37
何してるんやろ?
220: 12/31 16:17
きりたんぽ鍋作るね。
221: 12/31 20:41

222:秋田人 12/31 22:46
本荘に住んでる
○藤あきらは
w不倫してます
223: 1/1 0:6
何してるのかな…逢いたいな…やっぱりあなたにすれば良かったかな
224: 1/1 0:12
会いたいね
225: 1/1 0:49
一緒にいてくれる人が
いるだけで幸せなんだね
226: 1/1 11:10
早く会いたい
227: 1/1 12:52
どこで会おっか?
228: 1/1 13:28
いつも訳の分からないことや知ってる事を知らないふりしてメールして返事遅れたりすれば、縁切るだの、メール要らんだのもう疲れましたよ。
世界はあなただけの世界ではありませんよ。
自分の世界は自分の世界でしょう。
人に押し付けるな。
229: 1/1 14:41
>>>228
怖い
230: 1/1 14:49
働けよ!デブ女
231: 1/1 22:14
明けましておめでとうございます。
232: 1/1 23:15
は?
233: 1/2 20:14
しのに会いたい
234: 1/3 20:44
>>233
あなたはT?
235: 1/3 20:59
うん
236: 1/4 0:38
許さない。パワハラは許さない。
237: 1/4 1:35
別れを受け入れたくない、また会いたい
238: 1/4 1:49
今年はかめ虫が多いな。去年の倍はいるな!天皇陛下ばんざーい
239: 1/4 4:44
もう会えません。
無理です、諦めてください。
240: 1/4 9:24
田舎もん
三千円で
つばさとる
241: 1/8 12:40
諦めきれない…
会いたい
242: 1/8 12:44
会いたいね、連絡来ないかな。もう無理なのかな
243: 1/8 13:14
fbやってないの?
244: 1/8 21:17
連絡したけど、返信ないからやめます。
245: 1/8 22:21
📞して
246: 1/9 19:3
みちこ頼むから会社辞めてくれ!
247: 1/9 20:24
もうじき家族巻き込んだ大騒ぎの始まり。
何回同じ間違い繰り返す気?
示談じゃ済まないよ、今回はな。
248: 1/9 20:25
連絡来ないんだけど
249: 1/9 21:22
保険会社を点々と渡り歩いてるあいつ。信用出来ないから。
250: 1/9 23:20
離れてるのをいい事に何やってるんだか。
251: 1/10 5:44
メンヘラババァうざ
黙って子供みてろ。
252: 1/10 18:55
食べたい物も味の濃い物も食べたいだろうが我慢しろ。自分。食べて苦しむのは自分だ🤒恨むなら彼奴と日蓮を恨め。
253: 1/10 20:58
ブロックしないと
254: 1/10 22:32
やっぱり変わらないなと思う、不利になればどうしてムキになるんでしょう?もう守ってあげれない。
255: 1/11 21:3
耳をすましてみる👂
256: 1/11 21:44
おやすみなさい。来週も会えるかなぁ
257: 1/11 21:47
ね〜戻ってきて
258: 1/11 22:6
あれが愛の日々なら、もういらない。
259: 1/11 22:11
そんなの愛じゃねぇ
最初から愛はねぇ
260: 1/12 19:48
なんで?しかない。
261: 1/12 21:28
あ・き・たよん
262: 1/12 21:38
耳を立ててみた👂
263: 1/13 22:11
体調悪くて病院行きたい。
264: 1/14 2:30
つれてってあげるよ。
265: 1/14 23:15
食べさせていいかどうか判断つかないか?本当、親子揃って…。命に関わる事だから気をつけろよ
266: 1/15 1:5
個人客取るなって言われたからって、客拾ったふりしてるけど、お前の個人客なのは会社は分かってるって。
後ろに待機してる車から報告来てるしよ。
IQ120だ?!
笑わせんな。
267: 1/15 7:2
今日会えるかな〜
268: 1/15 9:26
2人きりで話をしたいんだ、いいかな。
269: 1/15 18:18
ちゃんと向き合って話ができるのらお話します。
270: 1/15 20:40
逃げないで、話してよ
271: 1/16 6:14
逃げるために家から出たの?
それが新しい生活なの?
信じられない今までいったい私って何だったの?
272: 1/16 23:9
今でも好き。
273: 1/16 23:51
あちこちの保険会社を転々としてる営業って信用にかけると思う。担当に変わられると面倒なんだけど
274: 1/16 23:56
また会いたい
275: 1/17 1:43
球切れたってば!
何がLEDだよ!
電気の知識も無いんだろ、お前はよ。
276: 1/17 2:14
連絡ください。待ってるんだよ…
277: 1/17 10:6
アドレス消したので連絡来ない
278: 1/17 15:26
会社で必要とされてるみたいでよかった。
279: 1/17 20:21
お〜いしのきちまだ?
280: 1/17 22:29
このまま逃げないで話ができるのらお話しますよ。
281: 1/17 22:37
親子でイラつかせてくれるねー。
離婚したくてもできないし。お先まーっくら。仕事も選ぶ権利すらないなんて。ストレスストレスストレス。頭おかしくなるから。
282: 1/18 1:25
素敵なおじ様でした。
283: 1/18 17:28
毎日寝不足です。前よりも就寝中に息切れと息苦しくてな。
284: 1/18 21:36
今月で全て解決。どうせごまかすだろうけどあなたの都合よくは行かないから。
285: 1/19 1:59
無呼吸症候群だったよね、大丈夫かな。
286: 1/19 8:10
今日お休みなの?私仕事だよ‼
287: 1/19 14:12
気をつけて行ってらっしゃい。
288: 1/19 15:59
ただいま
289: 1/20 11:33
理加ちゃんありがとう
290: 1/20 20:50
明日お天気荒れ模様だね。
朝気を付けてね。
291: 1/20 21:3
キミに会いたい
つらい、けど日々頑張ります
292: 1/21 2:23
あなたが振ったんでしょーが!
293: 1/21 3:17
そうだっけ?
294: 1/22 18:56
今日会いたかったよー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
295: 1/23 18:6
早めに会って話をして栄養ある弁当とか作ってくれないと貧血になりかけてます。原因はわからない
296: 1/23 19:0
自分で作れないのに 相手に作らすのか…
自分料理できないのに強制…
結婚できない訳だな
297: 1/23 20:6
火遊びやめろ。
298: 1/23 21:58
パパ、大好き
299: 1/24 1:36
手荒れ治った?心配ですよ
300: 1/24 6:38
おはよ。冷え込んで道路ツルツル。気を付けて行ってらっしゃい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]