3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事22
401: 3/9 0:21
>>398
質問そのものがアホ
402: 3/9 1:7
家まで直で行こうか?
403: 3/9 8:30
>>399たくみさんはわたしのもの!
404: 3/12 5:46
高🌑直子の男はどこのどいつ?
ぐだぐた言ってねえで直でこいよアホタレ
405: 3/12 18:31
とも早く帰ってきて‼
406: 3/13 12:46
中国が監視衛星2億個を使って、日本国内を監視してビックデータを集めてる。むやみに外出出ないな。
407: 3/13 12:49
訂正、出出ないな。❌
出来ないな。⭕
408: 3/13 15:14
今回の入院は苦しく点滴付けで長かったな。帰ったらテイバック?
409: 3/15 22:50
昨日メール返って来たの嬉しかった!
410: 3/15 22:56
返さないとめんどくさいから。嫌がらせされたくない。苦しい。ホントは拒否したい
411: 3/17 13:49
今月分の入院費用が高かいと思うから誰か30万位、金貸して?😀
412: 3/17 21:19
拒否したら…苦しかったら?嫌がらせされると彼も言っていたなぁ!図星だったから逆ギレしてきたけどね興奮して
413: 3/19 12:35
会社は労災の手続きしてくれない。
414: 3/22 15:32
お願いします。お願いします。今月20万貸してくれ!お願いします。
415: 3/22 21:44
くろちゃん50後半ナヨナヨして気持ち悪い。仕事もやる気ないしいまだにスーツがバブリーでうけるんけど
416: 3/24 2:34
心臓苦しくて寝れん。だから金貸せ言うたのに。アホが。
417: 3/24 14:12
ハゲ散らかしてV○X○乗ってて似合わねぇって気付いたか(笑)ハゲチビだとその車も似合わねぇな。
418: 3/24 21:34
もういい年なんだから、もっと稼いでくれ。
419: 3/25 20:23
元気ですか?
幸せですか?
420: 3/25 20:55
元気じゃないし幸せでもないよ
そっちは?
421: 3/26 5:47
まだファミレスで働いてるんですね(笑)
そろそろしっかり正社員の仕事に就いた方がいいですよ。40にもなるのに…。
422: 3/26 20:1
仕事落ち着いたら連絡ほしいです。
423: 3/27 2:6
本当の嫌がらせとはなにか…
424: 3/27 6:59
「通報しといたから」みたいな輩の事だろうか。
425: 3/27 11:56
貸した金返せよ!
426: 3/27 23:40
怒り狂い真っ赤な海になったり、灼熱の太陽にならないと良いが。
427: 3/29 21:54
一緒に山に行こう!
428: 3/30 2:9
T氏。ちょっとイラッとした(笑)
429: 4/2 1:9
腹痛い
430: 4/3 3:16
×2クソデブドラム缶女!俺の方がず〜と前から出会ってるから!お前何様だよ。明日休んだらそのままもう来なきゃいいのに。
431: 4/3 22:20
旦那に謝罪しろ!
そして消えろ!
432:秋田県人 4/3 23:51
明日も休みますように!!
433: 4/5 9:26
オバハン芯だの?ウソつき。また沢山休むの?黄色のス○フトゆた君
434: 4/5 10:52
秋田市土崎のトラ○トシステムの事務員女最悪🤣
435: 4/6 3:1
あ〜やっと来週までその憎らしい顔見なくて済むよ😁(笑)この×2クソドラム缶デブ女!一度グビになったあのクソま○きと組んでバカな小細工見え見えだ!二人とも辞めてくれ!
436: 4/6 6:44
新元号が令和に変ってテレビ番組で「どうして令和になったんでしょうか?」だと…。
令和に決定したのに、今更何言ってるんだとおもった。
テレビ番組関係者の皆さんよ、言葉を気ぃ付けろよ。
437: 4/7 2:47
ドラム缶…
438: 4/8 4:46
娘の修学旅行の日程知らないことを自慢げに話すお前はバカなの?
439: 4/9 2:10
あなたの笑顔が見たいです。
440: 4/9 3:22
元気?
441: 4/9 6:12
スイ○トくんの修理ミスで事故ったみたいだね。簡単に大丈夫だこれくらいって言ったらしいけど命に関わる事だから…社内でもウロウロウロウロ仕事もしないで休んでばっかだからこういう事おきるんだろ。集中しろよ。本当みんなお前の事笑ってるぞ自分が良ければそれでいい。だから結婚も出来ねーし女もついてこねーし食い方ペチャクチャきたねーしww
442: 4/9 7:35
クチャラーは許せませんね
443: 4/9 9:8
笑顔…は君が成仏したときかな。恨みしかにいし。
444: 4/18 12:55
他で商売してください。色々、迷惑
してます。
445: 4/18 21:55
今、家族水入らずで生活出来てることが幸せです。
だから、帰って来ないで。
この小さな幸せを壊さないで。
446: 4/19 1:26
会いたいな、連絡したいけど我慢我慢
447: 4/19 10:33
お花見一緒に行きたいな。
448: 4/20 14:11
連絡してみたら?
449:秋田県人 4/21 0:59
お互い家庭がある。孫もいる。連絡しないで。ごめん。君に1パーセントの気持ちもない。
450: 4/21 2:3
なお○ばぁ
451: 4/26 22:2
久しぶりにあなたを見かけました。
疲れた顔してましたが大丈夫ですか?
452: 4/28 6:9
真面目に働くも不正やパワハラ、イジメの罪は消えんよ。
新聞デカでか載ってるしーーーw
453: 4/30 13:28
ちょっと県外に行ったからってカタコトの標準語に広島弁混ぜて喋らないでくれるかな。
聞いている側で恥ずかしくて痛々しいよw
454: 4/30 14:59
あちこちで同じ事何度も言ってるけど、誰にも相手されてないって気が付いてないのかね
455: 4/30 16:26
会いたいよ
456: 4/30 18:1
会いたくない
457: 5/1 9:57
>>453 じゃけんの〜ぅ。
458: 5/1 10:49
さようなら、もう連絡もしません。
459:秋田県人 5/1 18:6
おおおおおおまままままま
えええええの

せいだ!!!!


糞会社
460: 5/2 0:56
連絡ください
461:秋田県人 5/2 3:38
いやでーーーす。
462: 5/3 5:46
佐古竹仙
463: 5/5 23:7
連休も終わりだね。
明日から通常勤務になるのかな?
がんばろうね。
464: 5/9 17:57
旦那放置で遊びまくる、料理も出来ないって呆れる笑
旦那もバカだね笑
465: 5/9 23:41
あなたに会いたいよ
半年ぶりに見たけど…やっぱりまだあなたを探してる自分
戻りたいあの時に
466:au 5/12 14:32
人の不倫面白がって個人情報も書き込んでそれで満たされてるかもしれないけどそんなことしてるあんたは結局自分が不幸だからなんだよね‪w見てる?⚫⚫子さん。
467: 5/12 22:45
馬鹿な人
468: 5/13 1:27
男の陰に隠れてもバレバレだって… 色んな男を相手に大変だね(笑) このヤリマン女!
469: 5/13 8:39
>>468 とババアが嫉妬に狂っています!ヒステリー怖いっ
470:秋田県人 5/13 10:21
ふ、ふ、不倫のふ
みんなでふ り ん
不倫のふw
471: 5/16 18:40
ザブングルの加藤に似てる17番(笑)
472:秋田県人 5/16 19:30
不倫ばらすぞ
473: 5/18 17:47
バラす人も叩かれるよね‪w
474:秋田県人 5/18 23:34
モテる女はモテない女から叩かれるのでしょう。
475: 5/19 3:39
最近低迷気味でイライラを社員に嫌がらせスッキリニコニコ良かったね。バカ事業主タケちゃん(笑)クソぶっパゲジジイ(笑)
476: 5/21 4:0
呼吸が苦しい
477: 5/21 18:45
お疲れさまでした。
478: 5/22 0:40
最近、息するのが苦しい
479: 5/23 9:26
ゆっくり休めたかな?
今日もがんばろうね。
480: 5/23 16:59
寒い。また熱が上がるようになりますた
481: 5/24 0:55
幸せそうですね。
こちらはアナタの種育てるのに必死で
色恋どころじゃありませんよ。
死んでくれたらスッキリするのに。
そこのオメェだよ!ハゲ
482: 5/24 6:43
泣かせんの糞草加楽界一家。くたばれ
483:秋田県人 5/26 23:25
薄毛にはハゲ。痩せてればガリ。太っていればブタ、デブ。頭悪けりゃバカ。めがねかけていればめがね‪w髭があればヒゲ。
484:秋田県人 5/27 16:49
ぽっちゃり、グラマー?
自分を美化してんじゃねーよ

デブぅー。
485: 5/27 22:4
酔った。おやすみなさい。
486: 5/27 22:15
おやすみなさい
487: 5/27 22:50
あの人へ。 手を振りほどいてゴメンナサイ。ホントはホントは、す〜ごく大好きです。素直になれない僕を許してください。今度はちゃんと手をつなぐから。離さないから。酔った。おやすみなさい。
488: 5/28 0:19
デーブ!!舌打ちしてんじゃねーよ!!デカイ顔してうぜーなー。無駄にYouTubeとかみてないで何かしろよ!糞野郎!!
489: 5/28 1:0
腹痛い😖
490: 5/28 2:31
あんた朝から厚化粧‪w笑わせないで
491: 5/28 11:1
>>481
俺はハゲじゃねー坊主だ
492: 5/29 23:37
男って仕事なんだろ?
だったら仕事しろよまさみちゃんw
493: 5/30 0:27
先生、生徒が増えたからか、前より不親切になってきましたね。
494: 6/1 3:23
ごめん。
495: 6/1 4:58
貴方は知らないけど、職場の人達は気を使っている。ルールを決めて対応されてる事に気付いて下さい。可哀想だけど。
496: 6/1 9:29
変なルールを作ったのはお前だろ!クソデブドラム缶女!お前の馴れ馴れしい対応も顧客に不評なの知ってっか?(笑)お前自分の事どれだけ出来る女だと思ってんだ?勘違い女!土日休んだらそのまま出てくるな。最近何か資格取得したんだろ?その資格生かせる職場に行ったら? 早く辞めてくれ!×2クソデブばばあ!
497: 6/1 9:47
あ、ひとこと言い忘れた。俺はお前の旦那でも彼氏でも無いからな。俺はデブは嫌いだからよ。勘違いクソデブ×2ばばあ!
498: 6/3 7:8
>>496おいらのとこの独身BBAも何とかしてくださいよ。
499: 6/3 21:38
心臓苦しい
500: 6/7 23:16
おいくそ旦那。ぐーすか寝てないで子どもの面倒見ろよ。こっちはくそ忙しいんだよ!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]