3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

あの人に伝えたい事22
852: 2/26 14:35
中国のしゃくれウルトラマン、やっといなくなるな。何にも仕事できないくせに意気がって。○鹿の潰れかけた運送屋継いだらどうなの?
853: 2/26 18:14
人の駐車場に勝手に止めて待合せするなよ
854: 2/27 14:16
病院から出るな。家から出るな。住んでる地域から出るな。頼む。
855:秋田県人 2/28 5:38
今日も検査でチンポみるんだろうが、勃起させてそのまま顔に潮吹いてやるからな😡
856:秋田県人 2/28 16:58
今日 少し微笑んでくれた・・・
857: 2/28 22:13
あー良かった。危なく好きになるとこでした。あんたみたいな上っ面だけの奴が1番サイテーだよ。
858:秋田県人 2/29 7:3
君達ももっと不倫をしてエクスタシーを感じないと✨
859: 2/29 7:19
>>858?
君は不倫をしないとエクスタシーを感じれない人なの?
可哀想。
860:秋田県人 2/29 10:27
今朝 おはようございます って言ってくれた・・・
861: 2/29 21:28
言わないとあなた鬼になるもの‪w
862:秋田県人 3/1 17:39
火曜日にまた犯されちゃうから。でもアタシ、オメのために頑張る。ポこチンでも勃起したチンポみせたら先生も看護師も文句言えないだろうし。写メをアキリンに載せるわるよ
863: 3/1 20:56
もう少しで呪縛から解放されます。
864:秋田県人 3/2 10:4
また、おまんたの毛っこ剃られちゃうね(⊃∀⊂)でも前回とは違って今回は力強く勃起させます😐
865: 3/2 21:34
売上の横取りー!?すごい執念だな。
大魔王。
866: 3/4 20:43
hさんってー、何でそんないじわるなんですか?!
言い方がイラつく
867: 3/4 20:50
>>866
Sさんも意地悪ですよー
そんなあなたも陰口が好きなお仲間ですねー
868:秋田県人 3/5 9:50
透析生活が待っている。どうしようか。アキリン 宗教法人 パチンコ屋は示談金払わないし🤔女と思って抱きそうになったらチンポ生えてたし🤢困ったな😖あー困ったな😖
869:秋田県人 3/6 6:50
アタシもう立ち直れないから
870:秋田県人 3/7 18:55
加トちゃん、今からあってファックしてエクスタシーを感じないか?もう感じてるのか?
871:秋田県人 3/8 8:23
アタシは大丈夫よ😀どんなにブッコまれても潮吹かされようとあなたの為に耐えるわ💓アタシはオカマよ
872:秋田県人 3/8 9:58
不倫をチクるです。
873: 3/8 12:8
社長、息子の代なれば、サン食品な潰れるどや!息子どご「めんこいめんこい」で育ててきたがら、息子も、のさばってるおな。今でおそいべども、従業員の先の事を心配してください。俺は、先に退職したから、スッキリしてます。
874:秋田県人 3/8 13:48
ファックしてエクスタシー感じないか?( ・∋・)
875: 3/8 23:17
今日和ったら君に迷惑かける。
わかってください。
876:秋田県人 3/9 10:5
やっぱり 綺麗だな・・・
877:秋田県人 3/10 16:44
来週に手術決まりました。
878:秋田県人 3/11 15:6
勃起が凄いわ。今日ファック来ないか?
879: 3/13 11:11
よったいねな!チビきよジジイ。来年は契約延長するわけねーだろ。またマリーナで殴られろ。ユッティーライフもウロウロして仕事しねーし。嘘ついて家に帰るし。演技下手すぎて、可笑しかった。何も出来なくて文句ばっかり言ってたシャクレ野郎は居なくなったから良かったけど。
880:秋田県人 3/14 11:43
示談金の振り込みはいつになる?
881: 3/16 8:50
ざわ、北 残念だったね。滑り止めのs霊行くのか。これであの母親自慢話しなくなるな ザマww
882:秋田県人 3/16 13:49
さっき手術の説明聞いてサインしたからね。手術成功したら今よりも潮吹きできるかな😀アタシ…おとこ💓
883: 3/16 15:0
ポテチ食べるから肌汚いんだよ(笑)
884:秋田県人 3/18 10:50
今日は手術だね。日蓮やパチンコ屋から見舞い金あるだろうか。なっから抗争が激しくなるぬ
885: 3/22 21:33
猛勉強して早く資格取って、会社辞めます。売上下げてごめんなさい。早いうちに試験受けて、居なくなるので、もう少し面倒見てください。
886: 3/23 1:53
長年お疲れ様でした。
887: 3/23 3:30
御愁傷様
888:秋田県人 3/23 15:1
休みかぁ〜
889: 3/23 19:29
丁度いい最期だな
890:秋田県人 3/24 8:34
俺とおまえのチンポコが合わさったとき
891:秋田県人 3/26 9:50
カップラーなのか!!
892:秋田県人 3/26 19:9
退院決まったよ😀今回は院内で回され回され長かったね!ろくな病院でないな
893: 4/10 8:43
黄色のスイ⚪ト乗りユッティー。お前分け目はげてるぞ。髪ボサボサでハゲルってww
894: 4/11 12:19
おっさん、犬買って?
895: 4/12 7:26
あれから一ヶ月近く経つのに毎朝あなたの事を考えてしまう
完全に病気だ
896:秋田県人 4/12 15:34
おいちゃん😀犬買って?
897: 4/14 12:34
新しい彼ができたみたいですね。
この数ヵ月あの人が苦しんでいるのに、かん高い声で新しい彼と笑って楽しそうでしたね。
898: 4/14 13:53
そんなくだらない事で苦しむような小者は捨てられても仕方ない
成長しなさい
899:秋田県人 4/14 23:13
犬買って?
900:秋田県人 4/16 11:18
🐕買って?
901:秋田県人 4/16 21:48
ワンワン🐶買って?
902:秋田県人 4/17 14:35
おいちゃん、ポニー買って🐴
903:秋田県人 4/17 15:9
おとっつあん! べご🐮買って
904:秋田県人 4/18 15:31
頭痛い。
905: 4/18 15:58
感謝してます。
ありがとう。
また…
何処かで逢えたらいいね。
さよなら👋
906:秋田県人 4/18 20:53
オヒィスワーク 手伝いなさいょ!
907:秋田県人 4/19 8:43
おっちゃん、犬買って
908: 4/20 12:55
頭の悪い奴ほど忖度って言葉を使いたがるよな。
頑張って賢いフリをしようとするのが見ていて痛々しい。
909:秋田県人 4/20 14:36
1回だけ、たのむ
910:秋田県人 4/28 14:49
太ったなぁ〜( ̄З ̄)
911:秋田県人 4/28 17:16
あきりんの長文バカ!論客気取りが馬鹿過ぎていたい。速く居なくなれ!
次の馬鹿の存在が待ち遠しい!
912: 4/30 23:17
会いたい、会って今すぐ抱きしめたい…
913: 5/1 19:52
国語が得意なあんたに贈る言葉はこれ。

自業自得
914: 5/1 20:6
>>913
受けてはいけないスレだろうが言わせてくれ

俺の場合 自縄自縛orz
915: 5/2 7:7
優子の娘性格悪いの誰譲り?‪w帰れ
916: 5/13 11:48
チビキヨ早くいなくなれ。くそじじいマリーナでまた殴られろ。会社のトラックわき見運転で廃車にしたくせにヘラヘラしやがってアホだな。キヨ!
917: 5/13 21:54
分かれてから、そろそろ一年たつな〜
918: 5/13 22:43
まだやり直せると思ってんの?また一緒に暮らしても結局、同じ事だよ。どこに居てもイライラ。ストレスは付き物。
919: 5/19 20:29
T島K典に天罰がくだりますように!宜しくお願いします。
920: 5/22 14:37
ファック解禁しよ?相手募集
921: 5/22 22:20
くそ女へ
人の手伝いする前に、自分がやり残した事片付けろよ!バーカ!!
922: 5/23 1:48
近々、事務所に伺う。交渉決裂で抗争起きないと良いが。
923: 5/23 1:50
R先生、転勤先が まさかの東京だったんですね…。
ご無理をなさらず どうかご無事でいて下さい。
ココを見てるわけないけど、好きです。大好きです。
924:秋田県人 5/25 15:12
休みかぁ~
925: 5/28 10:36
今日も五月蝿い くそちびきよかず
926: 5/28 19:2
クソジジィ❗
自分を棚にあげて人に文句言ってきてムカつく
そんなんだから、皆に嫌われるんだよ。
いっぱい罰当たればいいのに!
早くこの世から消えて下さい笑笑
927:秋田県人 5/28 19:16
日曜日にファックしないか?体がほっててしまいな。潮吹きもできるし
928:秋田県人 6/2 15:9
感じ 悪いな!!
929:秋田県人 6/4 2:1
今日にも会ってファックしよ?溜まってないのか?
930:秋田県人 6/4 17:58
頭痛い。
とりあえず会ってファックしよ?
931: 6/5 18:40
イライラがMAXに近いので帰りに事務所に寄る。
932: 6/5 22:47
どれだけパッと見可愛くても、化粧している女とやると萎えるんだよ
化粧に金かけなくてもいいから、スキンケア頑張ってくれ
933:秋田県人 6/6 23:43
👎
934:秋田県人 6/7 18:0
左目が見えなくて困ってます。病院に連れて行ってくれる人いませんか?ガソリン代と手間代を払うので帰りはホテルでファックしよ?
935: 6/8 21:29
家族代表で。
あんたはこの家の何?ウザイウザイっていつも言ってるけど、お前が1番ウザイよ。
936: 6/9 23:59
幸せですか?
寂しくないですか?
ちゃんとご飯食べてますか?
潰れてソファーで寝てませんか?
937: 6/10 12:38
早く示談金振り込んだ方がいいよ!
938:秋田県人 6/11 1:8
クソ BBA 会社辞めて下さい。
939: 6/11 7:37
安倍総理
早く辞任してください
940: 6/11 8:28
安倍くん辞任を叫ぶ奴らはバカだ
叫ぶなら、自民党粉砕だろが!!
941: 6/11 18:57
貧血が酷いけど、とりあえず会ってファックしよ?やれば治るかも‼️
942: 6/11 19:53
だめかな?
943:秋田県人 6/12 15:3
お前は、いつまでそんな生き方してるんだ!!
944: 6/12 18:54
ファックすれば、貧血治るから🙁しよ?
945: 6/14 0:51
いい加減に ほじ つけれ
40代のBBAだぞ!
946: 6/14 16:41
ありがとありがとう。
幸せに過ごして下さい。
947: 6/14 17:12
温泉に泊まり体をゆっくり休ませたいんだけど、付き合ってくれない?夜はファックしよ🙁
948: 6/15 17:40
老害
地獄へ堕ちろ
949:秋田県人 6/15 18:21
夜は蝶🦋になれるから?
950: 6/19 14:18
いしわぎのくそちび!相変わらず仕事できねーなー。ジジい!早くやめちまえ。へらへらしやがって。昼間ヘリコプターで遊ぶ60半ばのちびじっこ!
951:秋田県人 6/19 14:40
今日は体調悪い(チンチン立つ)ので全体的に書き込みしないで。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]