3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田の海釣り13匹目
852: 5/26 9:47
すげー釣れる
止まらない
853: 5/26 9:51
男鹿に釣りいった
全く釣れない
もういかん
854: 5/26 17:15
男鹿に釣りいった
全く釣れない
このスレではアスペラ入れ食いなのに
855: 5/26 18:52
へたっぴ
856: 5/26 19:7
出掛ける必要無い。
ここで沢山釣れる。
脳味噌アジ以下の東北人ばかりだけど。
857: 5/27 7:18
脳味噌アジ以下はアスペラだけだよ
858: 5/27 9:49
こういう匿名の掲示板ですら全員から馬鹿だと思われてるってアスペは気付いているんだろうか?
859: 5/27 12:17
釣りの話は?
この掲示板じゃなくてアスペ専門の掲示板どうか作ってそこで思う存分楽しんで下さいませ
860: 5/27 12:32
釣りの話
アスペラぺラはこだわりがあるから、臨機応変対応不可で釣れない。
自慢話はする。
861: 5/27 12:35
アスペが消えればいい話なんだがな

>>858
自分が馬鹿だと分からないからアスペだよ
862: 5/27 12:52
アスパラ一本でこの釣果は
凄いわ。
863: 5/27 14:0
いっぱい釣れて良かっね
アスペラちゃん、よしよしw
ほら、また釣れたよw
海にいっちゃダメだよ、アスペなんだからw
864: 5/27 15:2
やさしくて
よく釣れて
最高だな東北人は。
865: 5/27 15:54
ネットでキチガイや馬鹿がバレるとみんなから揶揄われる
それに気付かずに釣り宣言
可哀想だな
866: 5/27 17:3
言葉は汚いが
それでも食い続けてくれる東北人
とっても素敵
867: 5/27 18:40
>>865
マジで哀れで可哀想な奴だな、今更キャラ変えて必死だ!
そしてすぐ反応する得意の釣り宣言w
868: 5/27 19:19
止まらないな!
お人好しで素直な
東北人釣堀
869: 5/27 19:52
止まらないのはお前だろう
アスペラ、ネットに張り付いてる暇あったら精神科行け
870: 5/27 20:40
もう後には引けない釣り宣言
いつまで続くか楽しみ
871: 5/27 21:0
止まらないな!
お人好しで素直な
東北人釣堀
872: 5/28 4:55
コピペで精神崩壊アスペラw
社会で相手されないアスペラw
873: 5/28 6:7
釣られ過ぎだ
飽きてきた、もう食わなくて良いよ
素直で可哀想な東北人
874: 5/28 6:15
飽きてギブアップかw
だったらもう消えろ!
875: 5/28 6:20
>>874
釣られ過ぎだ
飽きてきた、もう食わなくて良いよ
素直で可哀想な東北人
876: 5/28 6:26
今すぐ消えろ!
糞アスペラ、またコピペか
飽きたんだろう
何故粘着する、かまって貰えるのはネットだけか、だからアスペなんだよ、ほれ釣り宣言
877: 5/28 6:32
>>876
だから
釣られ過ぎだ
飽きてきた、もう食わなくて良いよ
素直で可哀想な東北人
878: 5/28 6:33
飽きてギブアップしたなら
消えろ!
879: 5/28 6:38
>>878
釣られ過ぎだ
飽きてきた、もう食わなくて良いよ
素直で可哀想な東北人
880: 5/28 6:44
飽きてギブアップして
粘着、アスペラ
朝飯食ったら医者行け
そして消えろ!
881: 5/28 7:55
>>880
素直だけど可哀想
882: 5/28 8:1
飽きてギブアップしても
粘着する理由はなんだ?
アスペラ
883: 5/28 8:36
おぉ〜アスペはかなり効いてるなw ヘロヘロだわw
884: 5/28 9:32
アスパラ一本でこの釣られ方は
凄いわ
885: 5/28 9:52
誤魔化さないで質問に答えろアスペラ
886: 5/28 13:37
なんでこんなに釣られるの?
誤魔化さないで教えて>>885
恥ずかしがらなくて大丈夫だよ。
887: 5/28 14:33
お前アスペなのは分かっていたがマジで馬鹿だなw
釣り宣言に飽きたんだろう泣き入れてまだ粘着w恥ずかしいとはそう言う事だよw
飽きても粘着する理由をまず答えろ!飽きたならレスする必要ないだろう
888: 5/28 17:8
松ヶ崎あたりでアジ釣れた人いるかな?男鹿磯は今年アジさっぱりだな、去年は良かったのに
889: 5/28 21:49
粘着粘着って言いながら粘着し
釣られ続けて馬鹿にされる
可哀想だな
頑張れよ
890: 5/28 23:12
セリオンの前でアスパラ爆釣り!
891: 5/29 5:46
飽きて泣き入れ粘着
馬鹿アスペラ
飽きてなおかつ釣り宣言
社会から相手されない哀れな村八分、飽きてもまだやる釣り宣言
892: 5/29 8:30
まだ釣られるのか!
893: 5/29 8:43
釣り業界に反社の人は多いのだろうか?
894: 5/29 8:44
飽きて泣き入れ釣り宣言w
ほれ餌撒いたから食ってみろw
ほれ、ほれ、食えアスペラw
895: 5/29 12:22
>>893
それは無いでしょ 一部の基地外だけだよ
釣り以外の書込みやめろと言っても無駄だし
896: 5/29 13:15
>>893 ヤクザだけに(笑)
897: 5/29 13:16
釣られ続けて本当に可哀想だ。
898: 5/29 13:36
↑お前の事言ってんだよ、マジ馬鹿
お前が消えれば普通のスレに戻るんだよ
899: 5/29 13:40
秋田市のサーフでアオ釣れた。カタクチも多少いるみたいだ。
900: 5/29 13:51
一番可哀想なのが誰か本人が分かってないってのがアスペなんだろうな
901: 5/29 16:11
無限釣り堀
902: 5/29 17:6
↑可哀想なアスペラ
泣き入れても恥を晒し続ける
903: 5/29 18:57
黒鯛最近全然釣れない。5月の始めは良かったんだけど。俺も青物狙って見ようかな
因みに>>899サイズどれ位ありました?
904: 5/29 19:10
向浜って行けばポイント判りますかね?
905: 5/29 19:46
アオは40前後のサイズだよ
906: 5/29 19:59
有難うございます。日曜日晴れだしやって見るか
907:秋田県人 5/29 23:30
本荘釣れてません
ハピソン白1個沈んでます・・・
内陸の方は南へどうぞ
 
908: 5/30 8:30
無限釣り堀
909: 5/30 9:34
朝一から根魚しか釣れん、アジもいない
アイナメが40オーバーあったんで取り敢えずタモ掛けした
この時間になってぱったり何も反応なくなった
910: 5/30 13:3
松ヶ崎アオの1メートルオーバー釣れてます❗
911: 5/30 14:51
雄物川河口向かって右側でアオ40p位ポツポツ釣れました
ナブラわいた時だけがチャンスだった、河口随分狭くなったな
912: 5/30 22:34
一回大水こないと積もる一方
913: 5/31 5:7
本マリ・本荘浜 死亡遊戯
西目 朝マズメ
漁港 日没後
金浦 夕マズメ
914: 5/31 7:59
ソゲ釣れてますか?
915: 5/31 8:52
椿のスロープで海に向かって小便するやつ多すぎ。
あそこは船利用者の便所なのか?
916: 5/31 8:54
アオの1メートル…漁港からですか?

ホンマリ 異常無しでした。
ふー
917: 5/31 10:13
↑ウェーダーで河口周辺で1メートルほどのアオ釣れてます。他に70pクラスのソゲ釣れてます
918: 5/31 12:47
スゲー!
919: 5/31 13:8
1メートルもあるのにアオ?
920: 5/31 16:6
アスペが構って欲しいんだろ
921: 5/31 17:30
もう釣られるなよ
やめろよ情けない
922: 5/31 19:24
>>920
俺は最初から分かっていた。頼むから相手しないで
923: 5/31 19:59
同じようなレスで信憑性のある物と胡散臭いのあるから、俺も気付いた。
924: 6/1 6:9
また釣り堀だ
925: 6/1 7:51
無視されると必死の自演
哀れで悲しい奴の結末でした
926: 6/1 15:30
1メートルは、アオとかネリゴでしょ。ブリは105メートル以上の20キロ超えないと。
927: 6/1 16:2
日記帳にでも書いとけ
928: 6/1 18:58
もう止めろ
929: 6/1 19:58
105メートルもあるのに20キロ。
クダクラゲみたいなブリだな。
書いたヤツは大きさと重さの計算も出来ないらしい。
930: 6/1 20:20
頼むこれ以上笑わせないでくれ、腹が痛い
931: 6/1 21:2
ヤバイよヤバイよ〜
932: 6/1 22:1
東北人は釣られ続ける
無限釣堀
933: 6/2 8:21
自演で自爆しているアスペ無限釣堀
934: 6/2 10:58
いつまで経っても終わらない
935: 6/2 19:44
今更だがアスペは追い詰められると東北人は釣られ続けると言うが、秋田県人が使うと違和感を感じる
936: 6/2 21:20
秋田県人が追い詰められている。
937:新潟県人 6/3 6:55
東北人は釣られ続ける
無限釣堀

例としてだが俺は秋田県人だけどこれだったら違和感ないだろ
アスペは火星人かもな普通に考えちゃダメ
938: 6/3 12:22
へづまくらいイかれてるな
凸系変態野郎アスペ
939: 6/3 12:43
知能指数が猿以下の低脳野郎だ
940: 6/3 13:7
無限釣堀
941: 6/3 14:31
↑これがもろに釣られた見本である
942: 6/3 19:22
考える前に食いついちゃうのね
943: 6/3 19:57
考えるんじゃない。感じるんだ。
944: 6/3 20:3
クズカスだな
釣れる釣られるの前にオメエの人生マジクソだわ
アスペルガーとかどうとかじゃなく荒んでるわ
ホント死ねよ
945: 6/3 21:53
釣られすぎて怒っちゃったね。
946: 6/3 22:21
釣られすぎて怒る人生は嫌だな
947: 6/4 6:55
釣られすぎてアスペな人生はもっと嫌だな

そう言えばアスペも最初は怒りまくったレスしてなw
はい、また自爆レスw連投w
948: 6/4 7:12
魚の、話をしよーぜ
949: 6/4 9:2
秋田港で釣れる魚って食えますか?
昨日サビキで夕方アジゴとチャリゴとアラカブ大漁だったんで、唐揚げにしょうと思います。がアジゴの色が汚ないので不安です。
950: 6/4 10:13
>>949
出身どこ?
951: 6/4 12:22
アジゴって豆アジの事?
釣り仲間いっぱいいるけど初めて聞いた 笑
949は秋田の人ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]