3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

★秋田の海釣り13匹目
1: 10/10 12:25
魚釣りたい、たこもです。
992: 6/7 20:29
子吉川河口は、常連の仲間で何処に誰が入るか決まっています。サンデー釣り師はそのマナーも分からず勝手に釣り座を決めるので来ないで欲しい。仲間内のマナーがあるのだからわからないなら釣りする資格はない
993: 6/7 21:2
日中男鹿にナマコ取り行ったら、スミイカ?2時間くらいで3匹見つけて
、海底で浮遊してるとこに、ジグ近づけたら、即食いに来て、3匹釣りました。
大きさは300g〜400g位でしたが、人生初イカが釣れて、お持ち帰りしました。

まわりに五百円くらいの、子供のイカも多数いたんですが、イカって案外身近に釣れる生き物
だったんですね
994: 6/7 21:19
>>992
そこは私有地なんですか?
995: 6/7 21:37
キス 松金象
スズキ 松
996: 6/7 22:30
>>994
まぁ私有地みたいなものです。
河口は常連でルールを作って釣りしているので一見さんはお断りしています。
997: 6/7 22:30
>>992
そこは私有地なんですか?
早く答えろ
998: 6/7 23:6
明らかに私有地じゃないな
何が一見だ
田舎独特の村社会丸出しじゃねーか
999: 6/7 23:34
>>993
甲イカだよな、まさかアオリイカじゃないよな?
ラストだよ教えて
1000: 6/8 0:9
アスパラ一本で低脳が沢山釣れた
ご苦労様
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]