3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田鰰釣り情報スレ
1: 12/20 22:9
釣果情報
992: 11/27 21:48
あげ
993: 11/27 21:53
松ヶ崎の情報は‥少ない( ´-`)‥古い方の防波堤のバリケードは‥越えて行ける感じらしぃけど?‥釣れるんだけど‥持って帰る距離が有り過ぎてな〜(/--)/
994: 11/27 21:56
西目は‥今はバリケード越えて行ける感じだけど‥去年の事が有るから‥塞がれると思うけど?( ´-`)‥金浦の飛びは釣れているので‥漁港前に入って来たら良いけどね(/--)/
995: 11/27 22:12
男鹿のとある漁港でつれてます。もうちょい釣ったらリークします
996: 11/27 22:32
マリーナ 外海部のテトラの下に降りようとした 80歳になる男性が落水 頭を打った模様 救急搬送されたそうです
997: 11/27 22:37

998: 11/27 22:45

999: 11/27 22:46
北坊爆釣
1000: 11/27 22:47
1000
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]