3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

しりとりで5・7・5(10食目)
1:秋田県人 6/4 8:2
夏バテに
負けそうだけど
ダイエット

by・ユミちゃん(>_<)
992: 8/3 12:13
いんでねが?
匿名だもの
しかだねべ
993: 8/3 12:35
へい!
コミ♂️🙋だよ!
熱中症気を付けよ
(´Д`)
994: 8/3 14:58
二役三役やってるのは思い当たる人がいるのじゃないか
IDを出さないのが仇となったな、まあ???にされたら同じことだけど
匿名でも他人のハンネを語るのはどうかと思う
もし他人が自分の名前であちこち書き込んでいても何とも思わないか?
それ以外はルールやモラルを守れば好きにやればいいと思う
別に難癖つけようとはこれっぽちも思っていない

後ろめたくなかったら、無視して反論してくるな。
995: 8/3 15:31
>>991
あれだけハンチケにして排除したくせに
ネタが枯渇したら桃ちゃん頼みかw 情けないなぁ。  
ここに戻る理由がない。
これでわかったろ。
996: 8/3 19:3
>992から
米国の
イージスアショアは
反対よ
997: 8/3 19:24
良かったら
俺のテポドン
配備して?
998: 8/3 20:3
最優秀賞は・・・
>>361
壇蜜の
お面をアバに
かぶらせた

に決定しますた。おめでとうございます!
いや〜素晴らしいです!
999: 8/3 20:11
素晴らしい!
1000: 8/3 20:13
コミ♂️だよ!🙋
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]