3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

イージスアショア 2基目
1: 8/31 12:5
誘致に成功する様に応援しよう!
992: 1/24 22:19
>>991
お前もそうだ
文句言わずずーと黙ってろタコ
993: 1/24 22:39
>>992
ないようがないようでも気には障ったか。
994: 1/24 23:25
黙ってろタコ
995: 1/24 23:40
新屋を要塞化にしましょう
地上設置型に加えて地下サイロ式も作ろうよ

警備隊は500名の普通科からよりスグリのスナイパーを200人に新型M24を配備しよう
街の方から襲ってくるゲリラには迫撃砲で迎えよう
海からは重MATで歓迎しよう
996: 1/25 2:51
アメリカが日本を本当に大事なパートナーと思っているなら、
即位の礼に大統領か、せめて副大統領を送ってきそうなものなのに、
無名の運輸長官だった。


マジか!と思ったぞ。
陛下に申し訳ないことした。
997: 1/25 11:5
台湾系米国人を代表にしたのは
中国への嫌味だろうな(笑)

いっその事こと、思いやり予算をアップして新屋を米軍に来てもらい、米軍のイージスアショアを設置した方が早いだろう!

ついでに赤狩も米軍に依頼して綺麗な秋田にした方が良いのでは!
998: 1/25 13:47
赤の総本山秋田魁の松川と小笠原、その取り巻きもスナイパーに抹殺してもらってくれ。
999: 1/25 14:18
賛成反対は今の段階、出来てから困るか、困らないかの目を予想した
ギャンブルだろ。県民の博才あまり期待できないし、博打運のある人が
先頭に立つべき。
1000: 1/25 18:4
次たてよ
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]