3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

大仙市25
1:秋田県人 2/1 8:9
大仙市をセクシーに盛り上げましょう。
992: 5/19 18:20
つ昔
993: 5/19 19:34
家事場泥棒そのものだな
貰えるなら何でも貰う 貰った諸々の給付金だって国民が納めた税金から出てるのに
んでもって 赤字申告が大半
どんだけずうずうしんだよ
自分良ければそれでよいのかよ
飲食組合って他に寄付したことあるの
994: 5/19 19:52
>>993
楽しい飲み方したことないんだろうな
995: 5/19 20:39
今日はお酒でも酔えないよ
996: 5/19 20:42
火事場泥棒みたいな経営者いる
997: 5/19 20:42
そりぁブス相手じゃなぁ。
998: 5/19 20:47
むかーし、他の客がいる前でブスママととある客がディープキスをしだしたのを目の当たりにして、おぇーってなったのを期に30年飲みに行ってない。
999: 5/19 20:49
スリーナイン
1000: 5/19 21:1
ここにいる誰一人賛同応募してないが、クラウドファンディングは成立しました。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]