3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

由利本荘市No.20
1: 2/2 13:3
引き続きよろよろ
2: 2/2 14:33
1乙
吉野家の前、拡幅してるけど
クリーニング屋は解体する気あるのかね。
3: 2/2 15:0
ワークマン前の方が心配
4: 2/3 8:35
何故今日はお巡りさん多いの?
5: 2/3 11:52
監視するためじゃね?
6: 2/5 12:37
秋田港、能代港の洋上風力発電の報道あり 油断してると本荘にも?
秋田能代両港の港湾開発はアベ政権からのトップダウン指示だったが
県民はこんなんで潤うのか?選挙の時までしっかり考えないとな

ところで大橋付近のラーメン屋さんいつ閉店したの?暮れに気づいたけど
7: 2/5 13:40
喜怒哀楽?やってますよ
8: 2/5 18:41
>>6
普通に安倍政権と書けばいいのに。なんで一々カタカナ表記で書くの。アホなの?
9: 2/5 18:44
トップダウンだって
阿呆丸出し
10: 2/5 22:3
>> ところで大橋付近のラーメン屋さんいつ閉店したの?暮れに気づいたけど
>> 喜怒哀楽?やってますよ

なんの話?さっぱりわからんが。
11: 2/6 0:32
本荘大橋の近くに喜怒哀楽ってラーメン屋なかった?行列見たことあるが。
12: 2/6 1:45







>>6
今の政治の悪い点

自分の想いが詰まった1票が政策にまったく届かない事


「今の自民は嫌だ」で民主に入れたら
”嫌だ”で済まず”ヤバイ”になるのは
鳩山や菅、野田内閣で学習しなかったのか?
13: 2/6 7:44
>>11が天然なのかアレのどちらかだというのはわかった
14: 2/6 7:59
海上風力反対派は政治的に…。
主導してるのがあっちでなければ反対派もふえるだろうに。
15: 2/6 8:3
>>11失礼しました。そこは、松韻というそうです‪w
16: 2/6 8:8
[阪神淡路大震災【日本スパコン潰し】最先端の日本のスパコン拠点であった神戸を米ペンタゴンNWOが破壊した!安倍自民一味の戦争屋【米ベクテル社】が【明石海峡大橋】の橋脚工事【二酸化炭素地下貯留】工事!]
17: 2/6 8:23
営業中は春夏冬中(秋無、商い中って意味)って書かれた立看板ある。
それを店名と捉えちゃう人結構いるよな。
通りすがりでうる覚えなら喜怒哀楽だっけ?ってのもわかる気がする。
ちなみに俺はダメだった苦手系^^;
18: 2/6 10:52
>>16みたいな電波系のバカは面倒臭いなー。
19: 2/6 21:5
松韻、やってますよ!
20: 2/7 9:37
★第153回『拝啓〜工作員様』
oリンク

最近はネトウヨBチームのK察も 
@いきなり上から目線の自信過剰で傲慢な煽りと挑発(Aチーム:J-N 略1
21: 2/7 10:9
>>20
空気を読まず一人で政治的な話をしつこくする人は嫌われるのに。
誰も頼んでもないし、聞いてない事に気が付けないのか。
だからバカなんだよお前。

やりたきゃ議論スレでやってろ。
妄想で電波全開じゃ誰も相手にしないだろうけどな。
22: 2/7 10:11
誰も頼んでない中これだけ自由に書けておいて弾圧w
左翼連中が言う弾圧ほど軽々しく聞こえる言葉はない。
弾圧って言うのはウイグル自治区や北朝鮮みたいな事を言うんだぞ。
23: 2/7 10:34
おやおや!
24: 2/7 10:37
無視すればいいものを
当たっているから反発するものだよ バカと軽々しく言うもんじゃないな
25: 2/7 12:43
ここは由利本荘市民がオツムすっからかんにして薄っぺら〜いどーでもいいことを言い逃げするスレでふ。
26: 2/7 14:7
スレ作らなきゃよかったのに。
27: 2/7 21:37
それを言っちゃ〜おしめぇよ。
28:瞬間湯沸し器インテリチームワラ 2/8 7:14
イミフ↑
早くサーフィンしたいな サーフィンUSA〜♪いい曲だぜ
29: 2/9 0:58
なにその歌 知らない
30:集 金Pay 2/9 1:56
>>20
プッw
31: 2/9 10:8
パドリング難しいんだけど、やっぱキントレかな?
32: 2/9 18:6
>>31
馴れ合いとか趣味のスレで聞いてみたらいい
33: 2/9 21:52
今日除雪きた?
34: 2/10 18:55
荒町ローソン閉店
国交省に出入り口塞がれたのが理由だそうです
そうかそうか
35: 2/10 19:9
スーパーの方が安いもの 
でもスーパーで勝っても「えっ、こんなに?」ってな感じだよ
36: 2/10 19:21
>>6 間違いだよ 
国交省ホムペ(洋上風力)に本荘も載ってるね
37: 2/10 21:35
ああいう大きな信号そばにコンビニはダメだろ。
38: 2/11 19:4
ここいら辺だと閉めたコンビニは居抜きで建設会社が事務所的に入るパターンが多い気がする。
39: 2/13 21:33
マスク、安定供給になりましたね❗
40: 2/14 13:30
顔隠し用にマスク必要だった奴は嬉しいだろうなw
41: 2/14 13:34
>>34
107号線側信号が赤の時、道路に出れるから常連は朝夕のラッシュ時でも関係なく出入り出来て便利だったのだろうな
42: 2/14 19:18
逆に言えば、(コンビニ利用者だけでも)信号でもって
車の台数がはけるのに貢献出来ていたわけか
43: 2/14 20:36
川口もしくは岩淵下付近にセブンイレブン出来ないかな?
44: 2/16 13:29
建てるのはともかく、店員確保が大変らしい。
45: 2/16 17:40
介護、コンビニ、スーパー、旗振り警備、土方現場、清掃、給食盛り付け、リネン。
46: 2/16 22:46
>>45
求人がそればかりという意味ですか?

まあ同情しますよ、底辺過疎ユリホン村でありながら
どこでも腐った目で足下見られますからね
47: 2/17 7:9
↑まともな日本語も話せないやつはお帰り
48: 2/17 10:40
美倉のファミマ無くなったのが痛い
49: 2/17 12:33
土曜日夜勤、日曜日勤だけバイトしたいのですが、何か情報ありませんでしょうか?
ハローワーク行っても無いもので…
50: 2/17 12:59
つまり夜勤明けの日曜のみなにか副職したいと?
もしそうだとしたら大丈夫ですか?
楽な仕事なんて絶対無いですよ?
大手飲食業チェーンなんかは飛び込みで聞いてみたら是非欲しいと言われそうですね。
でも、あーやっぱり無理辞めますじゃ大迷惑ですよ?安直に考えちゃダメですよ。
51: 2/17 13:4
あと、ハローワークの検索PCでやったか否かはわかりませんが希望の休みを入力だったか働きたい曜日を入力だったかあったような気がしました。
52: 2/17 16:15
ガストとか
53: 2/17 20:38
週末遅くまでやってる飲食店なら探せばあるかも。
54: 2/18 10:1
大手個人問わず飲食店で人目に晒されない
いわゆる裏方には副業してる人がはっきり言っていっぱいいます。
55: 2/18 23:45
居酒屋
ネットで応募してるよ!
56: 2/19 17:40
宅配寿司やピザは事故リスクがあるからやめた方がいい
57: 2/19 21:10
由利本荘市も、物騒になってきた。
58: 2/19 21:45
事故リスクとは?
59: 2/20 13:31
由利本荘ってカッソ過疎の市で人殆ど居ないけど事件事故だけはヤケに多いよな、おまけにTwitter等ネットでも精神病的な陰キャが由利本荘多過ぎなんだが、気持ち悪い街なのか?
60: 2/20 18:16
>>59
事件になってるの少ないよ
聞こえてくる、聞くと頭がおかしくなる
会話してはいけません
 
地上の楽園「由利本荘市」
61:秋田県人 2/20 21:36
刺したの、刺されただの、物騒。
62: 2/20 22:51
>>58
宅配の時の事故を起こしたときのリスクだよ。
@軽微な自損事故の修繕費用(保険が使えないときがある)
A自分が怪我した時
B対物や対人事故を起こした時(保険使えても嫌な思いをする)
63: 2/21 8:54
>>62
俺の勘違いだった
宅配寿司やピザの商品リスクってなんだ?って思ったんだわ
働く側のリスクの事だったのね(^^;;
64: 2/21 17:52
マスクどっかに売ってない?
65: 2/21 20:36
午前中、岩谷薬王堂にはあった。30枚入り・7枚入り。
すぐに無くなってた。
66: 2/21 21:21
イラネてw
67: 2/22 7:37
T:中国行って来ました
店:TDKがきたぞー!シュッシュッシュッ
 
あーあ
68: 2/22 14:11
薬王堂にたまにマスク出るのなんでだろ、小出しにしてるのかな
69: 2/22 18:36
カネタ
70: 2/23 3:41
マスクもそうだけど、
ちゃんと手洗い、うがいもしましょう
71: 2/23 16:52
飲酒運転は犯罪
飲酒運転をする奴はクズ
家族を裏切るな
72: 2/24 8:14
書いてることは普通でも書く場所が適切でないおバカさん
73: 2/24 9:44
あきぎん隣のファミマの店員ちょっと小綺麗なのも含めて性格悪そうなのばっかり‪w
74: 2/24 9:49
>>67
そこ、いやw某工場に勤めていて
近頃派遣切りになったという人が
知り合いに居るな

卑怯な寄生虫ばかりしか残らないと言ってたな。
そんなもんか実態は
75: 2/24 10:11
深夜に13号方面から帰ってくると由利俵巻の上?に入ってく車がいる
3回走ればに2回、どんだけー
76: 2/24 10:16
あなたもその人も時間通りな生活してるからじゃないか?単なる偶然だよ。もしかしてだけど〜🎶
77: 2/24 11:16
>>74
そんなもんだな
目を見て性格悪そうだな、話してあーやっぱり
いい話が聞こえてこない
78: 2/24 14:34
男も女も性格のいいのは、まあ見ない
田舎だし、色んな人間と接する事がない。くま見て喋るのが当たり前
79: 2/24 20:13
工場務めの人って学校の延長みたいな空気まとってるよな

なんか歯車化されてて大人として自立している感じが薄い人が多い気がする
80: 2/24 20:23
営業やれ営業。
昔と違って飛び込みとかないから新開拓とかまず希だ。
が、しかし否定されるし拒否されるし心折れるぞ?
めちゃめちゃ人と接するから人として成長する。
81: 2/24 20:54
>>74
昔うちの会社でも人員成員のため退職金割り増しで早期退職者募った
本当はろくに働かない人たちが応募してくると経営陣はふんでいたが全く逆だった
今まで我慢していた優良な人たちが次々と退職を表明しわずか1年でその制度は終了した
特に74さんが言っている会社は当地域でも給料を含む待遇面では図抜けているから、しがみつきたい人々は多いだろうな
82: 2/25 4:49
中央や大手を見て
地方にも成果で報酬を決めるスタイルを採用する流れが来そうだけど
言われたことをただやる人より
人より一歩前に出て目立った人のほうが有利って感じに
なるのかね?
83: 2/25 6:38
>>82
十分あり得るでしょうね
84: 2/26 4:54
TSUTAYAセルフなのに いつの間にかレンタル料値上げしてる。
85: 2/26 21:20
吉野家は来月から営業時間かわるそうな。
朝9時から夜2時までって書いてた。

出社前に買ったりできなくなるな
86: 2/27 4:19
企業が負荷になってたことを
対価アップやスケジュール変更で対応する

それが納得いかなかったり不便と感じたなら
別の方法をとるでいいよね
87: 2/27 6:43
>>73
性格悪そうってw
他人の事をよく知らないで
店の事を書き込むなんて、貴方の性格は相当ご立派でしょうw
俺も見習わないとw
88: 2/27 7:35
>>73私語で有名なコンビニだな‪w本社にクレームいれたら改善されると思うが。
89: 2/27 19:55
>>88
一応改善策を考えてるんだ 偉いね
俺だったら利用しないが一番の策だと思うけど
でも本社ってどこなんだろ?
90: 2/27 23:20
まあ、嫌なら行かないのが一番だな
コンビニなんかいっぱいあるし
91: 2/28 13:43
めん丸の向かいの元ドコモ何か出来るのかな?
92: 2/29 2:3
東バイパスシェル解体跡地に何が出来るの?
93: 2/29 3:33
>>92
シェル(セルフ方式に模様替え)
94: 2/29 20:50
ティッシュ
トイレットペーパー
キッチンペーパー
アルコール配合のウェットペーパー
無くなってきたなw

次はガソリンか?
困ったな(笑)
震災思い出したぜ
95: 2/29 21:29
トイレットペーパーないのは困るな。
96:秋田県人 2/29 22:33
うちなはまったく買い置きがないんだが。
ジジババが買い占めてんの?
97: 3/1 8:9
フラフラさせながら荷台にトイレットペーパー積んでた
自転車乗りのばあちゃんいたなあ
頼むから車道に倒れないでね
98: 3/1 10:41
俺には私には本荘には来ないだろ。
たかくくるなよ!
くるぜくるぜ奴が来襲するそ⁉
oリンク
99: 3/2 0:33
自分だけ困らなきゃいいという買い占め。だからなくなる。意地汚い。
100: 3/2 7:55
ほんと見てて情けない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]