3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田のコロナ
1: 3/8 21:25
コロナ患者は秋田から出て行け
992: 5/14 20:46
電子顕微鏡ならわかる。
993: 5/14 21:5
>>992
それ百均で売ってる?
994: 5/14 21:41
>>989 ほう?どうやって区別するの? 細胞膜って? 目で見えるの?実生活で区別できなければ意味無いんでは?
995: 5/14 22:17
菌とウイルスは違うってテレビでやってるから、それでいいんじゃないかな。ここで微妙な知識得るよりは、正しい知識をネットで得る方が楽かも。今は、とにかく皆、死なないようにしたいですね。
996: 5/15 7:36
>>993 >>994
区別つけるのと肉眼での確認は別物だろうが
馬鹿は引きこもってろよ
バイバイキーン!wwww
997: 5/15 7:52
結論として、「ウイルスと菌の違い」だけに限って言えば、今覚える必要はないってことですね。
早く大人になって覚えようと思います。
998: 5/15 8:2
もともと「最近とウィルスの区別ついてない」って話が「簡単に肉眼で見えなきゃ意味ないと」まで話題すり替えてるからね
こう言う奴らが自粛警察になるんだよな
999: 5/15 8:36
コロナ
1000: 5/15 8:37
終わり
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]