3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

たべものしりとり6食目でござる
25: 6/30 21:13
毛ガニ

>>21
最後通告です、サンドエッチでいいんですね?
謝罪まではいりませんが、修正発言がないと、アラシます。
なんて律儀なアラシでしょう、自分。
26: 6/30 21:32


>>17
「博学」なのに、わからなかったのでネットで調べた。それでもわからないので教えを乞った?
という流れでいい?
27: 6/30 21:36
日本ハム
28: 6/30 21:47
スレ主あほww
自ら墓穴掘ってやんのw
29: 6/30 21:48
いや、わざとでしょ
30: 6/30 23:57
どうでもいいじゃん。
31: 7/1 0:47
>>26
>博学なものですから「サンドエッチ」を知らず

博学だから知らないと言っているので、既に間違っていますね。
恐らく「薄学」と読んでいたんじゃないかと思います。


ムール貝
32: 7/1 4:37
イカ飯(いかめし)
スレ主さんよ、ふざけてるなら
この板に来るんじゃねーよ。
みんな迷惑してんだよ。
33:秋田県人 7/1 5:45
しょんべ(飲尿療法)
34: 7/1 6:30
>>32
シジミ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]