3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

八峰町の情報
1: 6/26 22:53
自慢・事故・祭りなど教えてレス
2: 6/27 10:33
峰浜石川の蕎麦が大好きです。
3: 6/27 18:19
白神カフェ?だったかな
デザートセット(チーズケーキや洋梨タルトとコーヒー)¥600は美味い。
4: 7/4 2:6
今日正確には昨日、高峰山探検してきたが、
山肌の頂上過ぎで行き止まりになる道を、
チマチマ工事してコンクリートで固めてどうする!?
無駄使いやめて住民税糞高いの何とかしろ。
藤里を見習え。
5: 7/17 15:53
豆腐屋さんのソフトクリームは、あっさりして好きです。
他のソフトクリームは1個は食べれると1時間以内にお腹に影響がくるのに、
この豆腐屋さんのは1個食べれます。
豆腐・生揚げ・油揚げも、旨いっす。。。
6:まさ 7/18 0:34
懐かしいです。今は岩手県より閲覧?してます。松岡さんの豆腐好きです。ネットで時々買ってます。地元帰ったら豆乳ソフト食べたくなりますね〜
7: 7/19 0:42
八森中学校近くのボロ食堂ってどうなの?
小屋みたいな(笑)
8: 7/22 23:34
八森のお寺むかいの国土で事故あったんですか?
9: 7/26 13:32
>>7
あそこ何気に人気だよなw
夏はかき氷食いに行くぜっ(o^∀^o)
10: 8/12 18:12
八峰町は今晴れてますか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]