3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

八峰町の情報
501: 5/23 23:1
誤解しないで下さい。ちゃんと古物商の免許有りますので普段着で行きますよ。
502: 5/24 0:25
仕事見つかると良いね。
503: 5/24 4:37
ハロワ、忙しそうだから、ハロワで採用して欲しいよね〜!!まんつ、頑張れ♪
504: 5/24 5:21
>>501
県外だが土木関係紹介しようか?
山奥につき下界との連絡不可
住み込み重労働だが日当25000円以上
衣食住→天引き
毎日安定して仕事あるぞ
※月1回女性が慰問に来ます
買う買わないは自由
505: 5/24 6:43
おはようございます。501さん 県外の仕事ですか 個室ですか
506: 5/24 6:58
>>505
現場にもよるが基本個室なし
507: 5/24 9:26
それって…ふぐすまけん?
508: 5/24 20:14
>>507
現場はどこかわからない
殆どが眠らされている間に到着
着いた時は大自然の中だな
509: 5/24 22:37
事故で死んだり大怪我したとしても、山に埋められて知らん顔されそうだな。おっそろしい…
ハイリスク・ハイリターン?な現代のタコ部屋
510: 5/24 23:36
>>508 眠ってる間じゃなく、眠らされている間っつうのがこわい!?
511: 5/25 9:4

ハイリスクしかないよ

派遣した側には報酬あるけど労働者の報酬は天引きされ皆無

ジュース1本2000円w
512: 5/25 10:53
ウシジマ君の世界だなw
513: 5/27 9:58
おまいら親に食わせてもらってる引きこもりも親が死んだら食うアテがなくなって
家も維持できず住むところがなくなって、そういうやつがドヤ街に行くんだよ
他人事じゃないんだよ
514: 5/27 11:18
>>514
当たってるかもな
以前はドヤ街というと定職に就かず与太ってるチンピラの行き着く先だったが、今じゃ定職に就かず(ネット世界で)与太ってるのは引きこもりニートだからね
515: 5/28 19:18
ラベンダー祭りないのね、今年…
516: 7/16 15:45
テレビでやきいか映ってるよ
517: 7/24 20:59
昼寝の妨害してくれたのって何処の部署かわかるかたいますか?一般常識ないんですかね?昼休みは、休憩であって運動する時間じゃないですよ?子育て世代なんて、昼寝の時間ですよね?食後の運動は体に悪いって知らないの?いやなんなの?これ防災無線使わずやれよ?防災と関係ないし、健康の妨害して何が健康のため?
518: 7/24 23:59
昼にラジオ体操なんてやりたくないわwしかも第2まで流してたしww
519: 8/6 11:26
あわびまつり行こうかな。混んでる?
520:秋田県人 8/7 7:41
アワビ祭り?

大森祭りと言ったらでうでしょう?
521: 8/7 17:21
今日数ヶ月ぶりに八森中裏手の黒いホースから出てる水汲みに行ったら立ち入り禁止になってた!なんであんな事なっちゃたの?
522:秋田県人 8/7 20:36
能代衆が来てマナーの悪い事ばかりするから
523: 8/7 22:11
排他的すぎる、年寄り
524:秋田県人 8/7 22:21
排他的なのは秋田県全体の現象w
525: 8/8 7:7
若い人は本当に住みにくいまち
526:秋田県人 8/8 7:33
旧峰浜は、自殺率1位の秋田の中でも自殺率が1位という噂
一度村八分になると死ぬまで追い込みかけられる
527: 8/8 7:35
>>523

同意
年寄りがいつまでものさばっていて、まだネットの無い頃の常識が平然とまかり通る町
528: 8/8 12:3
誰も>>520に触れたがらない現実・・・超ワロス
529:秋田県人 8/8 12:52
>>528 どうでもいいことだからだろ
じゃ、町長も@大森グループにしたら気が済むのか?www
530: 8/8 23:12
>>528
ワロスて久々に見たw
531: 8/8 23:27
>>520 お前誰だかわかったよwww
お前ヨソでも言ってるよな?大したモンだよ。
532:520 8/9 10:39
>>531
失礼だが、誰かと勘違いしていないかな?
私も聞いた話で、なるほどなと思ったからレスしたんだが、他人に言った覚えは無い。
どこの誰と勘違いしているのかな?
一応、私の頭文字(名字)はSだが?
533: 8/9 11:28
なに興奮してんだよw
身に覚えがないならスルーしとけ
534: 8/9 11:29
おっ、今日の俺のIDかだいいな
535: 8/9 16:15
はっ!?
もしや頭文字はスルーのS?

と思ったけどスペル違うわ、盛り上った自分の馬鹿。
536: 8/9 17:40
排他的な中で育った4.50代も排他的だろうな。排他の連鎖だー
537: 8/11 20:53
同意
538: 8/12 16:54
名物料理ってありますか?あと、名産品。
539: 8/12 17:17
酒だば、白滝だな。おからドーナツなんとだ。
540: 8/13 7:24
鹿ノ浦のゴマソフト

店のかあさん応対悪いけどね
541: 8/13 8:29
旦那に不倫されまくってエヘでらった。
542: 8/13 10:54
さるなしソフトの方が好きだな
543: 8/19 23:19
>>540

便所の隣の韓国人がやってるところは、美味しくないと感じた。
544: 8/20 7:2
>>543
ソフトの写真いっぱいあるとこ?

チョンならもう行かないわ
545: 8/20 16:17
>>544

正解 w
546: 8/26 20:2
差別的な町ですね、排他的ですね
547: 8/26 20:15
町内で問題行動起こしてる とかならまだ解るけど、
単に国籍だけで不買はいかんよ
548: 9/1 22:8
ブナの原生林って町内にありますか?
549: 9/1 23:10
山奥に行けばあるよ!
550: 9/2 0:19
>>546
チョンは差別されても仕方ない民族
八峰町だけに限らないだろ
あの民族のやってる事を考えたら
551: 9/3 10:42
○ンポコ山音楽祭だよー!

みんな
あつまれー!!

音楽好きなら是非とも○ンポコ山へ!

今年は秋田出身バンドル「鴉」も出演だ!
552: 9/3 11:9
花火はあるの?
553: 9/3 18:1
バンド+アイドル=バンドルと理解して良いのか?ww
554: 9/3 18:40
伏せ字にする意味が全然わからない
555: 9/3 20:59
ポン●コ山?
チ●ポコ山?
556: 9/4 17:48
音楽祭もっと宣伝したら?
あれじゃ出演者が可哀想だよ
557: 9/4 18:28
>>556
出演者やスタッフの方が多かったなぁw
558: 9/5 9:14
山本恭司の時もそうだったが、
内輪だらけで居づらかった・・
559: 9/5 10:8
そうなんだよ内輪で盛り上がるんだよノシロックもポンポコも事案も
新入りを排除するつもりはなさそうなんだけど「入りにくい」空気を醸しているのに気づいてないね
だから何回やっても盛り上がらない
もうちょっと意識してオープンな空気をつくらなきゃ先はないと思う
560: 9/6 16:30
確かに鴉のライブではバンドマンらしき人達が一番盛り上がってた気がする。

全然いいんですけど。
561: 9/6 17:23
お客さんを楽しませようってバンドがほとんどなかった

演ってる自分達が楽しけりゃいいって感じ?
562: 9/7 20:58
横手や男鹿とは根本から違うな
だめだこりゃw
563: 9/10 10:25
まあしかし、アマチュアバンドなんてそもそも自分らが楽しみたくて始めるモノじゃね?
趣味で終わるかプロを目指すかでその後は変わってくるけども。
564: 9/10 11:1
宣伝して誘客してるんだから客のことも考えろよ(笑)
565: 9/17 16:39
運動会、中止なったどもすぐ晴れたな〜なんだぁじや!!(怒)
566: 10/11 10:56
人の旦那に手出して
知らないで通ると思うなよ
567: 10/11 10:59
おまえが魅力ないから。
568: 10/11 11:46
>>566
そんなことに腹立ててないで
僕と遊びませんか?
569: 10/11 19:24
旦那が手を出したんだろ、くそ男だよ、慰謝料もらって別れな
570: 10/12 8:57
詳しい事情がわからないと何とも言えないよ。
同情はするけど・・・・・・
571: 10/13 13:57
>>566 急になした?八峰町の女と浮気したのか?
572: 10/13 15:10
↑いや、>>566レスは北秋田市スレ892の後付近だから、間違ってこっちにレスした可能性有りw
573: 10/13 21:56
りょう貝柱!!
574: 10/21 9:56
<<482は、熊谷だよ。ただの汚いデブ
575: 10/22 8:38
>>571
やまださんという女性です
576: 11/6 20:28
八竜ローソンのメガネBBA最悪
577: 11/9 9:56
八峰でなくてか
578: 11/24 21:2
今日で丸一つ月ひきこもりも状態 何もやる気無し…
579: 11/24 21:12
>>578
ナマポじゃないならなんとも思わない
ナマポならタヒ…
580: 11/24 21:18
やる気無い 寝て起きての繰り返し… 外出て無いから 外の様子わからず 金も無いし 何もしたく無い
581: 11/25 0:6
574さん 熊谷って何処の熊谷ですか
582: 11/25 11:4
今起きたけど 全然やる気無しm
583: 11/25 11:11
完全に鬱病。何もやる気がおきないの?早目の受診をお勧めします(つд;*)
584: 11/25 12:38
全然やる気なし病院行くにも金も無し…
585: 11/25 12:53
鬱で、精神科認定されれば、ナマボすんなり、通るかも?
586: 11/25 12:58
無理 金も無いし 何処へも行きたく無いm
587: 11/26 10:46
今起きたけど 今日もやる気無しm 金無いし やる気無し…
588: 11/27 10:50
はあ〜何もやる気無し…ひきこもりもしてから今日で丸一つ月誰か助けて下さい。
589: 11/27 12:24
日記はチラシの裏にでも書いてろ
590: 11/28 12:54
今起きたけど全然やる気無し…
591: 11/28 13:41
やる気ないときは何もしなくてもいいじゃん。そのうち出るようになるよ。
592: 11/28 13:47
10年引きこもってた人を知ってるけど、1ヶ月でひきこもりとは言わないよw
593: 11/28 14:28
ひと月だったら立派なひきこもりだよ
594: 11/28 15:34
いっまで続く ひきこもりなのかな職無いし しかもいたずら書きしてるし…金無いし。今の時間が一番ひまだあ…
595: 11/28 15:38
暇ならその暇を持って隣町のクッソ混んでる店でバイトしてください。
596: 11/28 16:10
全くやる気無し… 何処へも行け無い ガソリンも無いし金も無し…
597: 11/28 18:27
日記はチラシの裏にでも書いてろ(二回目)
598: 11/29 9:5
今起きたけど 全くやる気無いどうしたら良いのか… 自分でも。わからない
599: 11/30 9:30
今日もやる気無し…八峰町にニ〜ト何人居るのだろう…
600: 11/30 11:55
今日もやる気なし
略して
KYN
今日もYNだね〜。でも可w
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-
[戻る]