3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のパン屋さん
1:クロワッサン 8/24 7:41
パン好き集まれ
オススメパン屋情報
募集o(^-^)o
108: 2/26 20:7
ジャスコのチーズが入ってる白い丸いパンが好き。
109: 6/15 22:32
ケンズの卵入ってるパン美味しい!
110: 7/15 20:47
チョコバターサンドが値上がりして残念。
鷹巣のソウルフードだったのに。
111: 7/16 7:53
111
112: 10/23 21:21
んで、どこうめのや?
113: 11/24 18:58
30年前にエーワンベーカリーの工場見学で食べた出来立てのあんぱんよりうまいパンにいまだに出会ってない。
114: 11/24 20:38
小学生の頃、今のいとく通町店のところに山田パン屋があった。見学した帰りにアンパンもらって食べたがめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜。
115: 11/24 22:44
山パン良かったよね。懐かしい
116: 1/17 2:43
山パンは残念
娘と付き合ってたが
娘跡つぐ思ったよ
117: 1/18 21:32
>>113
火事なった工場だが?俺も社会科見学で行った。
俺の時は何のパン貰ったが忘れだども、焼き立てフカフカで凄ぐうめがったのは覚えでらな。
1-

001-051-101-
[戻る]