3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

バター餅
1: 10/13 11:4
ケンミンショーでの放送で全国区?の知名度になった新参物について
20: 1/25 18:54
マツコの番組でバター餅食ってて、イマイチの反応だったなw
秋田県の家庭で一般的に作られるお菓子と言っていたが、あんなのは鷹ノ巣だけじゃないのか?
たいして旨くもない。
21: 1/25 21:19
餅つき機械が出来た頃の産物だと思います。
臼では作れないほど、ベトベトします。
22: 4/16 8:23
鷹ノ巣ってw
23: 4/17 1:29
Bar 鷹ノ巣
24: 6/27 18:45
↑でも駅には鷹ノ巣って看板が有った。ちょっとびっくりした。
25: 7/9 17:32
バター餅とあんごま餅、同じ量ならどっちがカロリー高いと思いますか?
26: 7/9 17:38
あんごま餅はうまかったよ。偶然ここで評判を聞いて釣りの帰りに買って食べたらうまい。
バーター餅はバターがあまりからだね良くないから、あんごまもちだろうね。
27: 7/9 18:45
barter
28: 6/17 19:49
バター餅終わっています。
思考停止しないで、新しい商品を考えたほうがいい。
最近のお気に入りは大太鼓まんじゅうです。
キンマンよりしっとりしてるのと、しろ餡でないところがいい。
まあ、普通ですが、、、
29: 6/17 23:14
寒い地域はカロリー必要だな。
摂取量は多いかもしんねけど、消費量も多かった歴史があるんだべ。
バター餅は、今までのバター餅で正解だ。
こだわって欲しいな。
1-

001-
[戻る]