3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

ウィンタースポーツ スキー場
1: 12/30 10:29
情報交換の場に
2: 12/30 18:9
消されそうな気がするが支援。
県北だと八幡平、花輪、水晶山、大滝温泉、達子森、薬師、藤里、阿仁くらいか。結構あるなスキー場
3: 12/31 14:29
↑切石、沢目、中山もね
4: 1/1 0:53
薬師ってスタッフが怠慢じゃね?バー初心者乗ってたとき転倒したままひきづられても見てないから第三者が大声出して 止めろーってさかんでのに止めてもくれないし 
5:秋田県人 1/1 7:26
なんせ鷹巣馬鹿林高のアルバイトだから
6: 1/2 15:19
薬師は薬師で楽しみ方がある。
気になるのはチビッ子レーシングについてくるマナーの悪い親御さんたち。
ゲレンデでタバコ吸うわ、滑走路のど真ん中で講習会始めるわでアホの極み。
群れになると調子に乗りたくなるのはわかるがみっともない。
大した知識と技術も持ってないのに、よくもまあ自信満々に教えられるよな。あれはスゴい。
ローカルスキー場はそんな人たちが結構いるので腹を立てなければ人間観察として楽しめるかも。
7: 1/2 21:42
楽しみかたって何?わからん
オレ流の考えしか持たないスタッフスキー場じゃ安心して滑れないよね だからケガ人でるのかな
8: 1/2 21:56
昔は滑る人もそれなりに知識とマナーと技術を持ってなければいけなかった。
今は時代が変わってスキー場が滑る人に合わせなきゃ商売が成り立たなくなってきているわな。
昭和の頭でやってるスキー場はどんどん潰されてくー。
がんばれ 県北のスキー場!
9: 1/3 16:21
取り敢えず、コースのど真ん中で座ってる、格好だけボーダーは圧雪車で轢いてくれ。
話はそれからだ。
10: 1/3 19:28
そんなに初心者イジメなくても笑 初心になって考えりゃわかるっしょ どんだけ疑プロかわかんないけど…笑 最初から出来る人なのかなおたくは?
1-

001-
[戻る]